IIP

こういうの見る時経産省のデータ参照してるけど、効率悪い気がしないでもない。

 

・・・と思ってよく見てみるとちゃんとグラフとピックアップがあった。変なエクセルを開かなくて良いのは助かる。

影響度一位が自動車で、ワーストがディスプレイパネルらしい。じゃあ自動車に賭けるか!は短絡的か。理由も分からんし。

 

ちょっと使い方を思いついたので、数年はヲチりたい。

 

ーーー

アウトプットを目的にすると一番むずかしい初動のエンジンが掛かるから楽でいい。

上の内容じゃそうなってないやんけ!という指摘は正しいけど、相場で儲けようと思ったらある程度隠さないと正気を保てない。バランスが問われる。

この流れでもう一個やろうかなと思ったが、あまりにも遅行指数だったので飛ばす。今日は終わり。

 

昨日たまたまネットで姓名判断をやったんだが、強運で才能のある犯罪者という結果だった。強運で天才なら就職してるやろ・・・と思ったが、他人の影響を受けすぎるので云々と。

だからなんだって訳でもないんだけど、昨日これでずっと不快だったわ。ちょっと悪口混ぜた方が信憑性出るとかそういうこと?俺も言いたい放題言って何の責任も取らない仕事やりて~~