みたいなアニメ

なんて無くないですか?探したは良いものの、面白くなかった。どういう意味で関連度決めてるんだろう。

 

正義のヒーロー寄りのアニメは剣で切ってるのに血が出ない。旅の目的もあんまりないし、自分の有利を大安売りする。善良に正義やりたい需要がやっぱりあるのかなぁとか思ったり、でもよく分からない。

 

商業的な物語は同じになりがち理論も分かるけど、アニメとかはそもそも大衆に売ってるんだろうかとか思う。『平均値』とかオタクじゃないと意味分からんしょ。どのアニメか忘れたけどブロ語まで聞いた。

お薬不足でツライという話。

 

 

関係ないけど、スタミナポチポチ系のソシャゲはアニメのために作られた可能性があると推測。楽しさがゲームとして終わってるけど、このファンとかエロゲ的なストーリーゲーだと思えば割と楽しい。真面目な人はアリーナで高得点がエンドコンテンツって言ってたけど。好きなアニメがある人はソシャゲやってみると続編の可能性読めるのでは。

後はまぁ、流行りを追うという意味で鬼滅とか見ようかなぁ。男女比的にアレかもしれないけど、役に立ちそうさNo1。あとは昔のアニメも見たいけど、アマプラに無かったりする・・・エアマスターとか曲好きだったから見てみたいね。

最近のアニメは、映像としては雲泥の差なのよね。昔は割れる岩は濃かったりして相当つまらなかった。CG使いだしてから不安だったけど、今のクオリティで安定するなら思ったより楽しめそう。映像が悪いとアニメである意味がないから。。

 

意外とアニメは2週以上するからDVD買う人の気持ちも少し分かった。嵩張るから実際は買えないけど。需給~