a

ゲーム用に買ったグラボがあって、1日でゲームに飽きたので余っている。

仮想通貨高いし、マイニングやろうか悩んでる。

悩むというか、手続きが面倒くさい。儲けの概算も月1万程度で、うーんって感じ。

 

似た所で、コモディティ用の口座を作るかどうかもメンドイ。

多分使わないんだけど、年1回くらいチャンスが来る。というか今年逃した感があって悔しい。

 

こんな感じの事務的な”仕事”が残りまくってる。めんどくさい。

 

買おうか悩んでた株が上がったり、損切った株がリバってたり、利確した株が昇竜したり、割と凹む事が多い。凹みつつ、まぁ月3万ペースは維持出来てるから、でもなぁって感じ。

 

そういえばこないだ人生初のS高を掴んだ。

まぁ、PTS使ったので儲けは知れてる。実績解除しただけ。

 

狙ってるセクターの株が尽く高くて買えない。辛い。

 

投資系のスレなりって、どうやったら全員幸せになれるんだろう。

今すごく過疎の掲示板を見てて、割と俺の知識で解決することばっかりが議題に上がってる。

答えてあげても良いんだけど、俺にメリット無さ過ぎてしんどい。

逆に、俺が知りたいことを答えてくれる奴が、答えたいと思う動機がなさすぎる。

オフ会に行けば解決するとも思えない。構造的に難しい。

信じられるのは己だけって世界だし、自己解決に期待するしかないね。

 

投資家同士だとアレだけど、会計士とか技術者とか、分かりづらい人とは話しやすいかもしれんね。

 

まぁそう、疑問が解決しないのも気持ち悪い。

多分答えが確定してるけど、調べても何故か出てこない情報が割とある。

自分でなんとなく解釈して「これだろ」と思ってるけど、性格的に無理。マジで教えて欲しい。

ゲームとの一番の違いだよなぁと思う。構造的に答えが出ないタイプのゲームが出たら流行るかも?

経験則、複雑すぎるゲームは流行らない傾向があるけど、なんとかなればなぁ。

スピードを入れてなんとかゲーム性保ってるタイトルが多くてちょっと嫌。

 

 

昨日も一昨日も本読んだし、今日もちょっと読書して、土日に手続きやって、綺麗な体で月曜迎えたい。