はあちゃまVS会長VSダークライ

アマプラの無料期間終わりそうだったのでVSダークライ見ました。

あれ足あったんですね。

内容は意味不明でした。パルキアが野次られてたけど、街をもとに戻すのってディアルガ的じゃない?後半あんま見てなかったから死んでたら申し訳。

これでダークライ=いいヤツ設定付いたからリーグに出てきた感じ?

何故か高評価多くてきしょかったです。普通のアニメなら時系列整理コメとかありがちなんですけどね。ポケモンは長すぎて特殊ですね。

 

ーーー

はあちゃま休止らしい。

まだ赤井が残ってる!は無さそう。

普通に考えて大学頑張ってほしいけど、だったら無期限な説明つかないし、理由もそれでいいし。

理由出ないとファンは週刊誌以下の情報でやりくりするしかなくて辛いね。

 

前回の2/7が立て続けに辞めた訳だけど

ホロライブ存続ダービーと、次誰が辞めるかと、誰が最後まで辞めないかでギャンブルでもする?

 

 

色々書きすぎてて、もう書くこと無いかな。月並みに動向期待。

 

ーーー

ヒーローアカデミア見た。結構オススメ。

ただの能力バトルアニメなのに割と面白い。理由は分からん。

流石5期まで続いてるだけあるよね。

 

働く細胞も途中まで見た。

中学生が見たら教育的かもなとか思った。ターゲットが謎だけど今の所面白い。

ドクターストーンもそうだけど、これ系が流行り?

見せ数式ではなく、リアル数式ありの物理アニメとか出たりして。無理か。

物理で無理だと数学はもっと無理そう。見る側も求めて無さそう。

やるならヒカルの碁形式かなぁ。

 

ホロロスで次の趣味見つけるまでの繋ぎ、そろそろ枯れそう。