冷静に

1日を3で割って、大体自由時間が8時間ある。

 

いい感じの配信に2時間、生活に2時間であと4時間くらい。

アニメと動画で1時間くらい、あと3時間。

 

3時間で完結する程度のゲームがぶっちゃけ限界。

俺は平日の昼からラグオリ放置出来るけど、俺以外のやつは同類か?全然年齢感が分からん。パケホで営業の車に携帯投げてるの?

 

まぁプレイヤー批判は置いといて

3時間をシャドバ、このファン、ラグオリに割くのはマージでしんどい。効率厨でもきつい。マクロほしい。

このファンさぁ、体感1時間くらい掛かってるんだけどどうなんだろ。今度計測してみよう。

 

シャドバも何気に新環境で、カード全然覚えてないからちょっとやったら負けまくったね。デッキが悪い可能性が高い。ハメられた・・・。

雰囲気エルフが抜けて強い。先6リーサルは不可避。

ビショが強いのも分かるけど、まぁそんなに・・・エルフのほうが強く感じた。

コイツらがナーフされるならネクロが本命。メタ込めると分からない。

エルフメタを頑張る天使とか見たけど、環境回るレベルならナーフ無いかも。無いなら組んで良いかも。そもそもナーフ読みがナンセンスだったり。

 

飽きてなければシャドバは現代社会にぴったりのゲームだなぁと思う。

ラグオリもおもろいけど重すぎ。

 

結局PT組んだほうが強い→チャットに気を取られる→ホロライブ見ながら生活に支障が出る。

シャドバは適当でも(ry

 

あーどうしよ。決めかねる。