アニオタ

蜘蛛:打ち切りエンドみたいでワロタ。何を表現したかったんだろう?

エルフが実はとっても悪い奴なんだ!で終わったから、とても後味が悪い。しょうもな~と思っちゃう。次期あればワンチャン。

というか蜘蛛に人乗せるの駄目でしょ。何をどうしたいんだって思った。設定的に、最後は人になりそうだったけど、実際なるとうーん。

まぁ蜘蛛に種類なんて言うほど無いからね。犬とかならね。

 

影:謎だけ解けて最終回?まだ終わってない?

最近のアニメで一番曲が良いと思った。雰囲気がめっちゃ良い。そう。

 

不滅:謎ストーリーでワクワクしてたけど、なんかバトルアニメになりそうで不安。

寿命なしで虚無って鬱エンドでも良くね~と思っちゃった。

死なない能力を殺せる能力、みたいな構図ってあんま楽しくないかも。蜘蛛見てて同じこと思ってた。

 

能力バトル物だとヒロアカが一番おもろい。

人によってドラゴボ、ワンピ、鰤・・・で色々ありそうだけど、飽和してるから、あんま戦おうとしないで欲しい;;

 

後はなんか見てた気がするけど忘れた。

毎週見てると設定甘い所へのツッコミとか段々忘れるし、一気観の方が絶対面白い。

毎週アニメ見るのホンマ時間の無駄って感じ。そろそろ置換したい。

1話で切るのとはまた違うのよな。これは難しい。

 

置換するとしたら映画?なんか映画のネタバレして捕まるか!?って話聞いたな。

安い趣味選んでるのに損害賠償N億とか言われてもつれーから書けなそう。

文字打ってるの結構好きだから何か書ける趣味が良いな~。