シャ

ネメ作りました。

練習中ですが勝率7割以上あります。このデッキやってます。

 

機械:アミュ、スペル、兵、大型、ベル

ケア:最速トレランスで死ぬかどうか

記憶:融合回数、ゴミ機械枚数

 

くらい。使う側はハンドと進化権が燃えないようにくらい。

玄人的には難しいデッキかも知れないけど、苦労に共感出来なかった。

1種類マリガンが怪しいのでそれくらい。

 

覚えてる負けパが

・ハンドがクソ

・処理が追いつかない(アン裏のグレアとか)

くらい。切れるなら追憶に進化切りたいけど、中々難しかった。

処れないのは、雑切りに気をつけようとしか言えない。もしくはそんな引きもある。

 

ーーー

機械ネクロの勝率が8割行った。TCGで8割出たの初めてかもしれない。

日ごとのメタが微妙に違うのがきしょい。今日はインパが欲しかった。

対面のフェイランインパ入り見ると気持ちよさそうだった。

 

消滅に怯えなくていいし、負ける時は大体構築負けだし、ネメはストレス無くて良いね。流行るの分かる。

 

でも面白いのは機械ネクロかなぁ。5面埋まるデッキフェチ。

まぁせっかく作ったし暫くネメで。強いしな。