うーん

続き

 

撤退ロイ、リオードと隠伏が多分弱い。

この枚数0にしてから割と勝ててきた。

322突進1ドローのスペルだけ謎。つよわい。

 

ドラに負けるっつってから一回も当たらないので不明。

ドラより現実的なネメに微不利くらいありそう。

選択不可守護取るために突進シーフ入れてるって事?

 

ベイリオン2枚構築だと撤退キープしないと足りないと思うんだけど、3枚構築だとキープしない方が良い可能性がある。

マリガンで欲しいカードも結構謎。10点と100点のカードばかりで極端。

 

 

ネメに行けそうな顔してるけど実はキツイならネメ持った方が良さそう。

ベルフォメットと2点オール探す要求値と(ry を比べてどうこうって計算はしてないので責任は取らない。

というかサーチありの期待値計算一回もやったこと無いかも。たまに困っている。

動けるかどうかだけならネメがきつくて、回復込みで勝ち切る為の撤退引けるかどうかまで込めると、体感ロイがきつい。多分。気軽に回復されると困る。

進化Wにギルド会議2回打たれると大体負け。エレノア込でも不利っぽい。厳密にやればもっと不利つきそう。

 

逆風なデッキが多いと言うか、見事なじゃんけん環境で握るデッキが無いねぇ。

いやー。