3

f:id:owakuso:20210729053505p:plain

パラダイムシフトのコスト管理アプリ、とりあえず完成しました。

破棄ボタンはダミーなので次はこれを実装予定。

ぶっちゃけ無くてもアプリ再起動で良いし、使われたら負の数にしとけば分かるので、実用上は完成。後は自己満足。

想定してたバグが起きなかったので頑張ってバグらせて遊んでました。ビルドでバグるパターンと新規ボタンでバグるパターンを見つけて満足。

 

スクショ映えで自然数一桁にしてるけど、左寄せで作ってるからマイナスが付くと表示が若干キモくなる。直しても良いよ?良いけど・・・めん(ry

新規ボタンの位置も気に入らないけど上手く行かなかったので辞めた。理論上は、位置系は指定すれば治るはずなので、興味もないし放置。

 

削除ボタンを実装する前に、init self構文を理解しておこうと思う。

見るからに面倒くさそう。やりたくない。プログラミングすっげぇ楽しい!

 

実装終わったら対戦成績記録アプリを作る予定。俺にファイルを操作させるな。