f:id:owakuso:20210730164244p:plain

ここまで書きました。凄くないですか?

フレームを事前に分けていた事が功を奏して、書き換えがスムーズでした。結構重要っぽい。

よく見ると勝ちが2つありますね。後で直します。

 

次は

・ファイルボタンの中身

ラジオボタンを2列増やす

のどちらか。

保存を充実させると気軽にポチポチ出来なかったりするのかな。挙動込みで頑張ります。

これらが終わったら内容分析の機能を付けます。アウトをどこにするか決めてないけど、個人的にはソフト内で完結させたい。

レイアウトがまた難しい・・・

 

レベル高いのはわかりきってるけど、いつかシャドバ代打ちBOT組んでみたい。まぁ使ったらチート云々でまずそうだからソロルムマ専用になりそうだけど。

強いCPUをどう組むかって、多分結構難しい。サイゲなら機械学習使えるかもしれんけど、個人レベルでそれも難しい。

むしろ、機械学習行けるゲームを先に潰したほうがアイデア出るかもしれない。

まぁ、考えるだけなら簡単だということが上に張ったソフトで身にしみたね。