f:id:owakuso:20210801201948p:plain

見た目どおりの挙動で動きます。グラフをOK毎に更新させるのが難しかった(こなみ

 

何英語つかってかぶれてんの?って感じですが、オワットプロット君が文字化けするので・・・

文字系で躓くのはプログラミングっぽいですね。

なんか治せるらしいのですが、分かるし放置で。

 

俺の中でこれ完成したの結構嬉しいですね。夢が叶った感あります。

当社比でスピードも中々のものだったし。4日掛かってない気がする。

 

次マジで何作ろう。

・株

機械学習(用途不明)

・画像認識?(代打ちアプリ)

・サイト立ち上げ

・ニュース解析

 

まぁ株アプリが一番良いかなぁ。ただとても飽きそう。

GUIである必要が無いからアレだけど、パンダの知識は流用出来そう。グラフ化は別に・・・。

というか、pythonで一番ムズいのグラフまである。ぶっちゃけ二度と弄りたくない。

 

ーーー

あんまりフワッと終わると二度と書かないから短期目標を決める。

個別株の〇〇の伸び率を高い順に調べたい

→個別株のデータを持ってくる必要あり

これが死ぬほどめんどい。スクレイピングで盗むのが俺の技術だと一番はやい気がするけど、若干怪しいのでまずは正攻法で行く。

 

次回があるなら、個別株の今期のデータを全部持ってきてCSVに保存って所かな。

 

指数で遊ぶのはチャート系の人なら楽しいかもしれない。なんならそういうツールもうあるし、作る必要がない・・・。

新しいロジックを試すとかは、遊びとしては面白いかも。ただ現状アイデアが無い。

 

 

せっかく作った記録アプリ、いつ使うんだろう・・・。100試合くらいやれば意義が生まれるんだが、疲れるしやらなそう。今期は義務グラマス終わったし、デイリーを真面目にやるのも変な感じ。