大体思い出した。

エディなんとかを使えば決算絡みの資料は5年分取れるらしい。

5年じゃ足りないとか当時は思った気がした。今回は5年分を目標に頑張る。

 

どういう結果になるか予想は付くけど、分かりやすく前年同期比の売上の上昇率でソートして上から俺が手動で検討するアプリ・・・じゃないソフト(CUI)を作る。

 

去年同じことした時にキモかったのが、仕様書を見ても何のことか分からない所。

真面目にやり込むか、その辺のコードコピって終わりにするかは悩ましい。

 

一応、この程度のスクリーニングならその辺のサイトで出来る。

最終的にはオリジナルのソートの実装が目標。キリが良いので8/7までには終わらせて、31までに最終目標をクリアしたい。

ーーー

みこちのライブ見ましたか?俺は見ました。

なんたらラインって曲の歌い方が結構好きで、原曲も聞いたけど、みこち特有の歌い方っぽくて、カバーする意味が出て良いですな。

 

全体的に、弱点も発見しました。

歌い出しの立ち上がりが遅いですね。いくぞーとか声出しても良いかもしれない。

スバルと一緒に歌った曲、気持ち音量(?)がスバルに負けてましたね。あれは音響が弄ってあげれば良いのに・・・とも思うけど、声が小さいスバルは解釈不一致(実際大きいらしい)なので・・・難しい。

 

とは言え歌上手い方だと思う(し好きな)ので、気が早いけど来年が楽しみ。

終わりのメン限、見た過ぎて相当悩んだ。下唇無いなった。

サブスクは気をつけろって言われて育ったので・・・。

 

後は、これは俺の環境だけど、同時接続多すぎてクッソ重かった。

Ipadで見ると、コメントは遅れるけど軽い。多分その辺の関係。スペックは流石にPCの方が高い。

聞こうと思えばタブから行けるけど、音質もPCの方が高いんだよね。

調べたらけせんくないっぽいので次回から対策します。

 

ーーー

大体の場合、Liveの方がどうせつが多い。

切り抜き→ゲーム実況→3D

の流れが普通かなと思ってるんだけど、逆なの?

もしくは普段は興味薄いけどLiveだけ見に来る登録済みが多い?

 

悪く言うと素人のカラオケなのに、この現象ってどういうアレなんだろう。謎。