恐らく優待で貰った気がする鯖がめっちゃ美味しい。

鯖をこんな旨いと思った事無かったね。

 

ついでに卵の賞味期限が切れそうだったのでだし巻きを作った。

IHに玉子焼き用のフライパンが対応してなかったのでわざわざカセットコンロ出してきた。余計めんどいけど、卵大量消費メニューをこれ以外知らない。

味は結構よかった。家に白だしやら出汁系の物が何もなかったのでめんつゆで作った。ちょい薄かったから結局ケチャップかけた。

勇気出して入れすぎるとマジで食えなくなるから仕方なし。

 

ーーー

作ってるとき暇すぎてスバルの歌枠見てた。

そろそろ苦手意識捨てても良くない?結構上手いしアーカイブ捨てるの勿体ない気が。

 

まぁでも、知らんけど恥ずかしがってる感じとか、どうせ消えるから~って空気とか、色々含めて結構好きだった。

歌も踊りも上手くて、企画も沢山やってくれるし、雑談もゲームも出来るし、もう立派なバラドルになったね・・・。

 

ーーー

進捗。

ステップ1が終わったので、次は2。まぁ実質3かな。

書類一覧の取得をクリア出来れば結構全貌見えるので、明日は頑張ってこれを終わらせるつもり。

どういう処理が一番スマートか分からないから、頑張るとしか言えないけど・・・どうかな。

 

 

Ipadの充電速度が最近遅くて、皿洗いながら動画見てると充電が切れちゃう。

15%になったら皿洗って片付けて寝ましょうかね。