シャ

チラチラ触った印象。

 

・バフドラ:託宣あったほうが強くなった

・マグナゼロ:回復が追いつかない、奇跡のつけさきが居ない。いつもの

・AF:なんでオトメないの?シオンないの?一回も進化ターンにレジェ引けなくて何も分からず。

・葬送:守護が要らない対面だとギリギリ強い。ルナは同キャラで強い。ラスワにインパ入れれば良いじゃんと思った。

・狂乱:7コスの4枚めが欲しい。443あれば印象違うのかもしれない。519は弱かった。

 

何故か当たらなかったけど、多分マナリアが今日の勝ちデッキだと思う。色々強そう。

マナリア相手にルナが弱くて(ry

 

弱いデッキばっかり使ってるからだと思うけど、対面のドラがきつかった。ゴールド素出しがかなり強い。

 

使って無くて組めるデッキだと進化Wくらいだけど、マナリアに弱そう。イザベルまで入れて投げ合うならもうデッキ変えたほうが良いと思う。

無強化の旧デッキの方が今日使ったどのデッキより強そうで辛い。

 

ーーー

どうでもいいけど、PC版のシャドバ重くない?こんなもんだっけ。

 

明日の用事行きたくねぇなぁ。家でゲームしてたい。つら。

今日は全然勝率出なかった。構築が下手なのもあるけど、カード揃って無さすぎて辛い。煮え切らねー。エーテルのせいにしていい?