昼夜逆転気味なので、今日から深夜に作業します。

 

ーーー

細かいこと知らないけど、硫酸ニキ情状酌量の余地ありすぎじゃない?

少なくとも被害者には苦しんで死んで欲しい。

 

大学デビューのキモいやつとは単位とゼミを被らせないのがお勧め。まぁゼミまで制限されると腹立つけど。

しかもこの場合サークルの後輩ってなぁ。俺すぐ辞めちゃったから空気わかんねー。

 

ーーー

ホロのマリカ大会終わったので、もう思いっきり指示していいですよね?

 

・ライン取り

・コイン

・ショートカット

・対人要素

で成り立ってるゲーム。ショトカは覚えるだけ。これだけで、少なくともホロでは上位になれる。

 

と思ってたんだけど、みこちのマリカ見てると俺がゲーム上手すぎた事が分かった。

被弾したら即キノコ使って大体裏目無いと思う。被弾してる次点で次の抽選でキノコ貰える確率高い。

キノコ余らせて負けてる人を初めてみた。多分、ショートカットまで温存しろって指示コメ読んだんだろうなと思う。トップスピードまでの時間とか考えても(ry

 

もっというと、アシスト付けないとレインボーロード完走出来ないとか、俺の思ってる土俵に立ててる人が少なかった。

上手さは求めてないけど下手すぎでは?と思ってしまった。

マリンの枠で見て耐え。その後色々見てての感想。

言いたいことが山ほどある、みこちプレイでさえ結構上位取れてたしね。別に良いけど指示したすぎて書いてます。

 

後はみんなキラーに期待しすぎ。あのアイテムで上位に行けることの方が稀。稀だよな?

キノコ1個でため息つくの違くない?ってな違和感をずっと持ってた。

 

 

まぁ色々言いたいけど、俺はライン取りのトレモが辛すぎて途中で辞めちゃったゲーム。当時はサンドリ必須だったから余計辛かった。原理も意味不明だったし。

レート、どれくらいだったっけな。本当に覚えてないし、今やったら3000行けないとかありそう。

昔真面目にやったゲームって指示したくなっちゃう。けど、楽しく見れるゲームって原体験アリだと思うんだよな。正常じゃない?放送で書かないだけ偉いでしょ。流石に。

 

ーーー

Vtuber全体の話。

見てるの大体おじさんだし、見た目が可愛いから見てるって人、言うほど居るのか?

俺はVだからというよりホロだから見てる。

女オタクは虹だから見てる?

 

Vで成功するには、女ならホロ入社がステップ1では?とまで思う。

登録者1万人(すごい)程度で良いなら色々ありそうだけど、下手なゲーム垂れ流してそこ踏める人って限られてそう。普通は上手いプレイが見たいから。

上手いプレイが~で攻めるとニッチに行き着いて裾野が広がらない。ありがち。

 

「この人ホロなら100万ありそうだな」って人けっこう居ると思うんだよね。

分かりやすい運ゲーだと思う。芸能人になって一発当てるより遥かにマシに見える。

 

業界の寡占って終わらんからね。でもじゃあキズナアイとかって何で廃れたんだろ。プロプロデューサー不在?10億くらい平気で損してそうw

むしろあのレベルで廃れた感出てるのが強い?

 

ーーー

因みにJP新メンバー欲しいですか?僕はほしくないです。

 

新で思い出したけど、新衣装はおかゆのが一番良かった。つかアレ以上が出なさそう。

ボトムレス下着なしって俺を勃起させるためだけの衣装じゃん。よくOK出たね。