ネット環境復旧した気がするので記念カキコ

レンタルWIFI中は通信量全部みこちに使ってたので他何も知りません。ホロジュールも見てなかったから本当に何も知らない。

 

シャドバの新パック情報ちらっと見たけど、思ってたよりはパワーある感じで、流石に環境変わりそうで良かった。

ただ一週間以上ゲーム無しで生活して精神に異常も出なかったので、熱は無い感じ。

 

書きたいことは多いけど通信制限で書けない状態から色々あって、結果書きたいことが蒸発してしまった。

最近家庭菜園を宣言通り始めたので、芽が出たりしたら書こうかな~くらい。

写真添えたいけど、なんか特定されたら嫌なので辞めときます(韋駄天)

 

アニメも一気に終わったけれど、やっぱり見方が難しい。

小説原作だと絶対伏線回収できないから入れ込めないし、12話に収まるアニメって味薄い感じ。

原作骨太でアニメもずっと続いてて、しかも濃い・・・みたいな条件は厳しい。

今一番近いのはダイの大冒険とかヒロアカ。原作がどんなかは知らんけど。

アニメ趣味は安いけど厳しいという話。変なYou Tube見るよりはマシ程度。

 

ーーー

家庭菜園が上手く行ったら農地持ちてーなと思ってる。調べれば調べるほど土の面積(体積)が正義。

今風の農園でも良いけど、まぁどっちみち土地?水耕栽培とか袋栽培って農地なん?

 

農業の足切りラインの虫問題は結構微妙。未だに自分の中で結論が出ない。

ミミズに生ゴミ(野菜くず)食わせてループさせる農法があるらしくて、そんなのも含めると虫耐性は欲しいよなぁ・・・と。

家庭菜園なのか農業なのかでも変わるだろうけどね。

もし農業にするなら農家に修行()に行ったほうが良いのかもしれんなと思うわ。細かいことが何も分からん。

 

畜産もギリ耐えてるけど、あれは営業がしんどそう。それ以前に趣味で出来にくい。スモールスタートが基本・・・。

 

ーーー

みこちのアンテの話。

あのゲームの初見プレイってやっぱ良い。みこちの優しい性格も再認識出来てとてもいい。ネタバレ米云々はRPGだと仕方ないけど、注目度も高くて、民度低くなってるのはその証って感じ(P目線)

Gサンズ俺には無理そうだなとパスしたゲームなので、思いを乗せてクリアしてほしい。

 

その他の話。

スバルのマザーも早く見たい。

占いのスバルパート前後見たけど、彼女は華があるよね。関係性もあるだろうけど。今度ミオとコラボして欲しい感。

4人でFPSでも良いけど、個人的には二人で濃い配信してるの見たい。筆頭はルーナ。何かで火が付けばルーナも一気に伸びそう、とスト2見て過去思った。

あのクラスにまだ伸びてない判定するのもおかしな話だけど。

 

カードゲーマーで括るのもおかしいけど、俺も実はタロットが出来る。

血液型とかもだけど、一般男性は占い見て何思ってるんだろう。

 

凸待ちのランダム性も良いけど、なんか凸者が均一な気がしてる。面白そうな人を選ぶじゃ駄目なのだろうか。

まぁVのキャスティングとか言って、数字のみで選んでも失敗する気がするし、何が良いのか全然分からないね。

 

ーーー

Vを人に勧めづらい件、多分原因が分かった。

精神参ってるときには沁みるけど、そうでない時に見たらまぁ普通。ネトフリアマプラと五分。五分以下って人が居てもおかしくない。

健康な人に勧めてもハマらない気がするし、不健康な人は反発しそう。

 

で、お陰様で現在健康なのでお薬切れてても耐え。

 

それとは別にキーボード打つのが好きなのでブログのネタが欲しい。やっと経済ブログになる時が来たか・・・