結構やる気に溢れていたのに、意味不明の用事で半分熱中症になって一日終わりました。実働3時間くらいで、まぁスモールステップということで、自分的には合格。

秋なのに暑すぎた。

 

ipv6を使ってみてるんだけど、回線速度100倍いかないくらい早くなった。仕組みよく分かってないけどすごいね。

さっきまで接続に戸惑っていたので、それも実働に含めると結構仕事してる気がしてくる。まぁ細かい仕事多かった。

 

あれだけ色々書いたけど、10月は待ち時間が多そう。稼ぎより座学のイメージ。

 

最近眠くて、しかも長時間睡眠で、特に体に支障無いから、ロングスリーパーだったのかもしれん。10時間寝て丁度って感じ。

学生時代は8寝ないと無理だったけど、なんなら8寝ても無理だった疑惑。

最適な睡眠時間探したこともあったけど、流石に10時間は試したこと無かった。

そういう訳で、言うほど夜遊べないなという感想。8時には寝たい・・・。

 

おやすみ