ダンスと歌がズレたズレてないの奴、収録なら編集でディレイ入れて解決する事にスバルのライブ見ながら気が付きました。まぁそんな面倒くさい(ry

スバルも音ズレしてないし、まぁ機材変えたんでしょ。

 

ヤフーに腐されてたみこちもそうだけど、Vの歌はキャラソンであるべきですよね。あまりにも声変わると何聞いてるか分からなくなっちゃう。

 

ーーー

スバル可愛いねぇ

ということで、やっと種が発芽しました。どうやら日光が強すぎると駄目みたいですね。日陰で十分なのイメージと逆すぎて。時期もあるのかな。

次は、真面目にやるなら黒いナイロンのアレに植え替える訳ですが、あれ必要なの?

買いたくもないんですけど、まぁ後学の為に対照実験しときます。

 

俺の地域が?未だにクソ熱くて、秋蒔きって感じじゃないんですよね。この不安感が楽しくて、新しい趣味って感じで良いっすね。

グロ虫が付いて萎え落ちしないように農薬の知識付けとかないと。

学問になってはいるけど、一回やってみないとググっても案外解決しない。結構不服ではある。

 

you and me って誰の曲だっけ・・・ニコニコで死ぬほど聞いた気がする。

まぁそう、1週間くらいしたらまた書くかも。言うて育ちが遅いのはある。ゲームの代替としてはゆっくりすぎ。

 

ーーー

スバルのアイドル力良いねぇ。

シャドバは最近やってない、もう見るだけって感じ。

Eスポーツ趣味にするとこうなりがち。しゃーない。

時間がないのもあるけど、真面目に株やると気力が続かない。十分ゲーム。

 

最近は料理と水やりが趣味って感じ。これらはシナジーあって良い。まだ何も育ってないけど。

こないだ、300円無いと美味しくて栄養ある料理出来ないって話を書いた。

真面目に米とか計量してみると1膳50円くらい(覚えてない)で、例えばカレーとかなら1皿めちゃ安い。今の集中力だと計算出来ないけどとにかく安かった。

今日はサラダチキンとサラダにしたけど、どんなに高く見積もっても一食200円とかその辺。

おかず代50円で完備な食事を目指したい所。それこそこれ以上は無理だと思う。

 

菓子パンとかカップ麺とかが一食100円ライン。足りないけど。

50円で量考えると沢山買わなきゃ多分無理で、一人だと逆に高そう。業務用スーパーのやっすい肉使えば成立するかな?食べたくはないけど。

ちなみに3食パスタはキモい太り方するので無し。

 

安いレシピとかググると大体似たような物が出てくるけど、何か自分で工夫したい所。安いより先に美味しいが来ないと続かない。

まぁでも、結局やっぱり300円あればレストランもどき程度は食べられると思う。

変な食材、無限の光熱費、意味不明の調味料、高い調理器具

この辺は外で食う価値があると思うけど、多分大抵のものは自分で作れる。安い飯って美味しさが一個乗ってるからより美味い。

 

こんな奴が居るから日本がデフレから脱却出来ないとか言われそう。

つか、今日はギリ良かったけど、総理早く変えて欲しい。

多分だけど、金持ち締め付ける(風)の政策は日本人に受けてそう。

もっと単純に、低所得に有利な政策掲げたら簡単に選挙勝てたりするのかな。どうせ選挙行かないから勝たない?

 

なんにせよショックですね。税金上げてから辞任が一番有り得そう。当時の自民党みたいな感じになりそう。

再分配的なアレなら累進課税にすれば良いのに・・・あれだけ庶民に投資勧めてこれかよと。

 

まぁいいや。この愚痴無限なので辞めます。僕政治分からんし。

俺の売りタイミングが神すぎたお陰であんまり食らってない所だけマシ。ライブも終わったし寝ます。