アンリミGP、真面目にやってB落ちしてしまった。終わり。

AFは練習要るから夜天作り直して狂乱で2^4引きに行くべきだった。

 

感想。

狂乱がめちゃ強い。こんな事になっていると思ってなかった。最悪AFに有利付いてそう。

超越とか土も試したけどボチボチ。ナーフが痛い。

ほかはエルフ全般が強い。虚数張ってブンブンして終わりって感じにならなかった。

 

脳内ガン有利なデッキに負けすぎてて下手って感じ。

多分ジェネシス抜いて冥府入れたほうが経験値込で勝てたと思う。ジェネシスの運用が難しすぎた。

ジェネで勝つのかレディで勝つのか分からなすぎてプレイ歪みまくって辛かった。

まぁこのお陰で相性改善してるらしいから、真面目な人は練習してそう。

 

ーーー

昨日休みだったのに今日は体調が悪かった。

最近攻殻機動隊とか見てる。あの頃のアニメって感じで良い。

でも、最近の簡単なアニメばっかり見ていたせいか、ちと重い。

全く無関係な頭痛のせいかもしれない。

 

家庭菜園、気候も落ち着いてきたので発芽まではプロ並になった。

本葉が出る条件を今調べてる。ただ再現性がちょっと謎なのと、かなりの適当実験なので自己満足。

この調子だと土買ってきて適当に蒔くのが結論になりそう。

 

こないだ早く食べたいって書いた気がするけど、今思えばミズナの間引き菜を食べたんだった。

家庭菜園→野菜でお腹いっぱい

の未来はかなり遠い。やはり土地を借りるべき・・・。

 

ーーー

見たい動画が溜まっている問題。

厳密には違うけど、宿題が貯まるとマルチタスク味を帯びて頭が痛くなる。

ただでさえ5画面に別々の情報出してリアルタイム更新追ってて辛いのに、宿題が貯まるのは厳しい。

 

株、勉強してもしても理解しきれない部分が多くて、これいつ履修出来るんだろう?と思ってる。

そういう意味じゃ動画は知識というより情報で、さっさと処理していかないと駄目なんだろうな。厳しい。

 

関係ないけどフル板って意味あるのかな。最近横目で見てるけど役に立ってる実感が無い。というか横目で見るからわかりにくいんだよな。

 

いいや。動画見て勉強して寝よう。