ねねちと、セックスしたい

こないだの、漏らしたかどうかパンツ見る下りで、V見てて初めて勃起しました。今一番エッチかも。

 

Vの魂が彼氏持ちかどうか、みたいな奴あるじゃないですか。こないだまで「どっちでも良いし、結婚して子持ちでも構わない」というスタンスだった。

最近考え方が変わりまして、結婚は良いが彼氏はキツイ。

なんでなんでしょうね。お見合いしてほしい訳じゃないんだけど。彼氏って聞くと現実味がありすぎて深いところでダメージ負う感じ。負う自分に驚いたんだよね。

 

スバルの昨日の配信がとても良くて、(俺は言うほどだけど)忙しい社会人にピッタリって感じ。

で、6期の中で真人間に追いきれるのはラプラスだけっぽく見える。

ラプですらスペースまでは追えないけど、短くまとまって見やすいという需要分かってる?感じ、一番やりそう。

 

ゲーム実況メインの奴って「可処分時間全部よこせ」って感じで、それは無理なんよね。

高所得者層を狙うなら、肯定しがたいけどあやめ的な・・・。

調べれば調べるほど、余裕資金も時間もあって、しかもV見るような奴の人物像が分からん。分からん人物像をタゲってるVもあんま分からん。

俺のイメージするヤクザはV見ないし、スーパーエンジニアは暇じゃないと思う。うーん誰。

 

そういえばラプラスはスパチャ読みしなかったけど、あれ次回どうするんだろう。

暫く観察してる感じ、スパチャ投げる人って見返り欲してると思ってるんだけど。

個人的には英断だと思ってるが、そのせいで資金なくなると駄目だよな。

ちなみに、いつまでVするか知らんけど、月商300でもギリギリな気がする。

 

あとあれ、歌は技術的には下手だけど上手いっぽく聞こえるわ。何あれ。そういう技?

 

 

ーーー

f:id:owakuso:20211209204640p:plain

B決勝行ったほうが報酬美味しいからわざ負けしよう、って話を忘れて5勝してしまった。終わった。

 

あれから多少調べてみるとエルフとネクロが抜けて強いっぽくて、真面目に狙うならこの2つを”練習”しないといけない。

当然練習なんてしてる暇無いのでもう実質負け。0-2。

 

GPって冷えてる時期に来るから、当然俺も飽きてるって3パックやって気づけた。極度の飽き性なので優勝することは無い。

1強環境だとミラーしか起きないから得意なのはそうなんだけど、流石にある程度の仕込みは要る。

カードゲーム自体は好きだけどちょっと時間がきつい。息抜き程度なら良いけど、競技性のある遊びを息抜き程度ってのが難しい。

ラダーは結局チーミングのトスゲーっぽいし、大会出ないならやる意味ないかもな。GM2までが妥当なライン。それでも一般基準だとオタクだけど。

 

課金ゲーじゃない健全なおもしろゲーム無いのかな。趣味探しで割と全ジャンル網羅してしまったので、ジャンルというより新作で攻めたい所。

国内ゲーは任天堂がギリって感じで大体面白くないので、多分Steamを物色する形になりそう。もう新作ハード買うことは無さそう・・・涙出るわ。

 

昨今のゲームの難易度が低すぎて日本人のIQ下がってる気さえしてくる。

具体的なデータが無かったので気の所為かもしれないけど、フロムゲーって鬼畜とは言われてるけど、あれ別に皆クリア出来るでしょ。

イワナなんてゲームじゃないし、なんか適度な奴が売れてほしいね。

 

まぁ来季レヴィール落ちて、多分インフレパックで面白いんだけど、どう考えても俺のリターンをシャドバが足引っ張ってるんだよね。

悪い言い方だけど、24超えてシャドバやってるのは、超キャパシティ多い奴じゃなきゃ無能のリーマンだと思う。土日を48時間休みだと考えてるタイプ。

でも実際週休二日の奴は世間じゃ無能って言われて無さそう。その辺りの実態は知らんけど、まぁとにかく時間取れる要素は無い。

大学生も言うほど暇じゃないし、高校生もそうだし、中学も割と忙しかった。小学生の頃も塾とか、じゃあ園児がやってんのか・・・。

 

短時間で適度に頭使えるゲームが良いな。

こんな事俺が言いたくないけど、ゲームの練習って一番無駄な時間だわ。やるならゲームに本気で向き合えるタイプの無職じゃないと無駄。スポンサー居ないと無理。

 

ーーー

全く別の話で、シャドバが運ゲーかそうでないかって論争をつべで見た。

一定のレベル以上あれば、たしかに収束させるためにある程度施行が必要だと思う。少なくとも一般レベルのランクマッチは実力ゲー。

Bo3の大会が実力ゲーかは相当怪しい。怪しいけど、総当たりの10先って現実的に無理なのは誰でも分かるし、最後の8人辺りまではトナメで良いと思う。

カードゲームの10先を観戦していて楽しいかって興行的な視点で見ると、これも怪しい。

無限に打ち込めるプロでさえ「プレミして負けた、後日検討したらプレミだった」とか言う訳で、そんな変な試合を沢山見たくない。

百歩譲って大好きな視点だったとしても飽きるとか母数が~とかで、チケット制になりそう。メインターゲットの園児はチケット買えなくて見れない。

 

「前は負けたけど、対策したので勝てました!」ってドラマもカードゲームには起きづらい。環境も変わるし。

収束させるほど対戦させた所で・・・って感じ。

 

別ゲーだけど、決勝でトリマリからフラッドして負けが2回、みたいなのは実力を発揮できてないという意味で運ゲーだと思う。めったに無いし、俺は見たこと無いけど。

 

経緯は知らんけど、運ゲーに拒否反応出るの太古の人間っぽくて良いね。人間は確率を理解出来ないらしいからね。

確率って中学辺りで習うよね?ってことはやっぱ小学生以下がメイン層ってわ~け。

 

ーーー

急に思い出したけど、ころさんがアケコン買ってた気がする。格ゲーなんかやったら余計自律神経に悪いと思うので・・・。

タイトル何やるんだろう。スト2?ギルティ?

姫のときも思ったけど、ちょっと触って終わりで良いと思いますね。