雑感

脳内のみ。

 

エルフ:強そう

ロイ:弱そう

ヴ:強そう

ビ:強かったらゲーム辞めそう

 

他は使う予定が無いのでパス。一段落したら触りたい。ドラネクおもしろそう。

進化デッキばっかり→機械ネメ行けそう

って感じでさっきまで回してた。デッキの完成度もあるけどめっちゃ勝つ。

 

ただ進化ネクに絶対勝たない。そういう意味じゃ言うほど有利じゃないのかも。

進化○○を全部触りきったらもうちょっと言えることあるだろうけど現状分からん。

 

ーーー

ロイがかなり弱い。シルバー以下がなんもない。

元が弱いのにちょっとカゲミツ入れても・・・って感じ。投げ。

 

新デッキ探す時、旧デッキで潜ってそれをベンチマークにしてるけど、その進化ネク以外に全勝だったので色々不明。

トレランス抜いて変なレジェンド入れてたけど、もう相当使い所が無い。

人形に入れたほうが使えると思うが、トレランスと交換な事を考えるとデッキパワーが足りない。なんか色々残念な感じ。

ララミアは、アンリミだと強い可能性あるけど・・・ローテAFはパスかなぁ。

 

他は全く分からん。

 

ーーー

情報縛りは一応生きてて、なので全部間違ってるかもしれないけど

個人的には現状機械ネメ起点で考えたいかな。変なデッキは飛ばすパワーがあって強い。

掌握がトレランスだったら良いなーって場面が割とあって、まだ現役の可能性が高い。少なくとも今は強そう。

 

次はヴを触ろうかな。あれ割と型無限だと思う。デッキパンパンになる感じがロイと違いすぎ。