10連勝供養

いまさっき進化ヴで10連勝

f:id:owakuso:20211228002334p:plain

 

アンリミ超越10連勝

f:id:owakuso:20211228002447p:plain

 

アンリミ狂乱10連勝

f:id:owakuso:20211228002516p:plain

 

おまけ

グランプリ決勝

f:id:owakuso:20211228002600p:plain

 

ーーー

集めるだけ集めて出し時を見失ってしまいがち。無料シコブログにつき構築は伏せ。

というか最低20連勝しないと興味持たれないよな。

 

情報縛り、これ抜け穴があって、初日に12時間くらいでグラマス行けばもはや無関係。現状今のどのデッキでも勝率出てるから多分構築も合ってる。

全体勝率81%、進化ヴ勝率82%くらい。施行の少なさにツッコミが入りそうだが個人的には十分。下を切る検定。

 

他に試したいのは、多分アグロヴが強いのでそれ。

守護Bとか進化E辺りはデッキに工夫の余地が無さそうで、楽しく無さそう。強い事は強いかも。

セッカEに1回当たったけど俺のほうが早かった。意外と弱いかもしれん。

 

100パック貰ったし、年末だし、今年は何故か収支が良かったので結構緩んでます。お正月気分。

エーテル余裕あるので色々ためそう。

 

 

・・・俺はグラマス辺りまで情報を縛れば良いのかな。正味グラマス程度なら何使っても時間掛ければ行くんだよな。この縛りの肝は構築の練習であって、その辺履き違えると良くない。

じゃあ勝てる構築が見つかった今、やっぱり縛る必要無いのでは・・・?うーん。

この遊び方に早くも限界を感じてしまっているが、まぁ一週間は続けよう。メタ回ったら勝てなくなって面白いかもしれん。