シャ

そういう訳で、ローテ情報縛りはMP4000で終了。

体感勝率は6割も無かった。ロイ弱すぎネクロ強すぎ。

15日までにナーフ無ければ進化ネク練習してグラマス行こうかと思う。しばらくシャドバ出来なくなりそうだけど。

 

それまではナーフの影響無さそうなアンリミを触る予定。

まぁ、ネクロが死んだ場合AFが強すぎるので、釣られてアンリミAFが弱くなる可能性も少しある。どうでもいいけど。

エルヴのレベルカンストさせたら他のことやろうかなとか。

エルフは骸に勝て無さそうだし、ナーフ後にローテでやったほうが効率いいかもね。

 

ーーー

ホロの話

現状最もコンテンツなのはスバおか。

現在進行系でみっころね。

俺の目に狂いは無かった。

 

忙しくてゲーム実況ってモチベじゃないけど、おかゆが漢字読めるようになったら個人配信見れるのになーと思わざるをえない。

スバルは見るたびに面白くなってるし、もうこの近傍だけで満足。

 

6期、特にこよりには頑張ってほしかったけど、謝罪からの擦り寄りじゃ普通の人かも。頭脳キャラ→「初配信を面接と勘違いした」はあまりにも苦しかった。それはコミュ障サイコキャラだよ。

山田だけ抜けて面白いけど、見てると胸が苦しくなるのであんまり見れません。

3ヶ月後に再評価したいとか思ってたけど、せっかちなのでもう待てない。7期を待ちつつ次のコンテンツを探したい所存。

 

ーーー

アニメの話。

あれからもちょくちょく見てはいるけど、一気観じゃないと感想書きづらい。

王様ランキング、吸血鬼すぐ死ぬ、無職転生など、今季は結構面白かった。

 

結構知見が溜まってきて、趣味に合う、いいアニメかどうかの見極めが早くなってきた。

作画の感じとか含めて、力が入ってるアニメは大体面白い。鬼滅みたいなキッズ向けは別にしても、パット見面白そうな奴は大体面白い。不思議なもので。

 

総集編はスケジュールの圧迫だよとか、変な、あってるか分からん知識がつべ経由でどんどん入ってくる。

真面目に作れとも思うけど、そういう中間のアニメが日本アニメを盛り上げてるとかね。

 

本当は一気観して感想でも書きたいけど、活用法は昼休みのリラックスだからもう無理だね。趣味というか暇つぶしになった。