そんなこと言ったものの、ぼーっと考えてみたんですが、将来性があってまだやってない小銭稼げるなにかを思いつかなかったので俺の負けです。

というかトレードやる時一応考えたので、俺の中からはもう出てこない。職業事典みたいなの見たほうがマシなレベル。

 

グッズ転売とかも、まぁ多分儲かるけど、世間的に逆風なんで規制されそうですよね。3年くらいは食えるかなぁ。

そもそもカードゲーマーって転売に好意的だと思ってるんですけど、転売が駄目な理由って何なんですかね。感情論でしか聞いたこと無い。

カードの転売から社長になった人とか居ますしね。

ブラックロータスに関しては最早投資でしょ。下手な絵より安全資産。

 

「会社ってのは団体競技なんだよ!体育会系歓迎!」って言ってるおっさんのショート動画たまたま見ちゃって若干鬱です。

というか、それに限らず発信してる系の社長は9割苦手かもです。調べてないから役員かもしれないけど。

ああいう人が世間回してる以上、やっぱ独自路線で細々生きてたほうが快適だなと思いました。

 

こうすれば成功する(?)系の奴って大体同じってか、言ってる奴が射精してるだけ。

俺だったら金の匂いを逃さないくらいしか言えない。まぁ実践出来てない事のほうが多いけど。

 

ーーー

勉強すれば誰でもいい大学行けるとか、誰でも起業して1億稼げるとか、何でも良いけど

ああいうこと言うやつが他人の想像力にとやかく言わないで欲しいね。バカなんだから。バカが金持ってるだけで良い気になりやがってとしか思えない。

 

社長なら経営以外素人なんだから、そういう内容に限って発信してれば良いのにね。

 

調べるほど社会が地獄すぎて今の境遇のありがたみが分かって、鬱通り越して感謝が勝ってる。しぇいしぇい。