ガチお気持ち

最近ポイ活をやっていて、今城ゲーやってたんですよ。

見込みであと5日(俺の日速で)くらい掛かりそうな所が、メンテの詫びで異常な量の報酬貰えて、クリアしちゃったんですよね。

 

で、結論から言うと寂しいわけです。以下理由。

このゲーム、効率よくやっても3週間は掛かる、なんならクリア断念したブログ主もいて、しかし俺ほどのゲーマーなら2週間で行けるわw って、真面目にゲーマーやってたんですよ。

この時点でポイ活で儲けようとかあんまり無くて、最近じゃ珍しい「攻略情報が出回らないソシャゲ」を攻略出来るって楽しさが最優先。

ちなむと、城ゲー自体は嫌いです。攻略が楽しかっただけ。

 

加えて、結構いい感じのポイ活ギルドだったわけです。

あんまり馴れ馴れしくするのもどうかな?と思ったので簡単な付き合いをしていましたけど、コロナだし、引きこもり仕事だし、そういう場が楽しかった。

ポイ活という一つの目的に対して、統一感のないメンツがひた走る感じがとても素晴らしかった。MMOの無課金ギルドみたいな感じかなぁ。

 

そんな感じで、最速クリアして「おめでとー」されて、ゲームエンドを目指していた訳ですが、詫びられて一気に半分くらいのメンバーがクリアしちゃった感じ。

どこもそうだと思うけど、喋るメンツって限られてて、無言の人は即抜けするし、そうでなくても「今までありがとう」で抜けるし、マジ悲しいワケ。

 

かくいう俺も、俺のツイッターじゃねぇし、まぁ謝意と寂しさ表明してアンスコしたけど、やっぱダメージ高い。

 

 

あーあ。あれだけ言っといて結局人恋しいのキモいわ。俺も血の通った人間ってワケですな。

 

見られる事を想定してないけど、俺がこの記事読んだら「連絡先交換すれば?」とか言いそうなんだけどさ、そうじゃないんだよな。

同じ目的に向かう仲間からメル友に転身は厳しいよ絶対。俺自身も付き合っていく自信ないし。

人間出来てる奴ってこの辺の構築上手いよな。まぁそういう奴って仕事全力になるイメージあるけどさ。

 

あー虚しい。切ない。チャット友達って割と俺の原体験ってか青春だからフラッシュバックして泣きそう。

大学卒業するまでは勉強しかしてこなかったからコミュ障だったけど、勉強やめたら普通に人と会話できて新鮮だった。これよこれって感じ。

彼女居たら絶対セックスしてるわ。まーじ寂しい。たまのステーキは人生壊れる。

 

ーーー

所で株価が終わってる。新年早々自殺したいわ。はやく岸田さん辞めないかな。

今回の選挙、投資家でさえ自民党入れてそうでなぁ。解散した所でってなりそう。ほんま辛い。