件の彼女、見ない間に凄いことになってて・・・。

 

・あの売り方のアイドルに男が居た

・身内に不義理

・ファンに不義理

辺りの要素が絡まってて、ツイッターのやり取りじゃ(馬鹿だし)纏まりない感じ。

 

オレ個人は一定の年齢のメンバーは裏で結婚してて欲しい。けどキャバ売りのメイン顧客はどう思うかな?

変な生主に内部情報渡して、中身は良いかも知れないけど、ガワの関係者はどう思うかな?

自殺と訴訟ほのめかして、ファンは(ry

 

ーーー

当初は復帰して一週間くらいコラボ擦られると思ってたけど、俺が同僚だとすると二度と関わりたくない。変な生主に売られるのリスクすぎ。

思惑は知らんけど、引退したがっていたのかもね。卒業ライブ無しの無期限休止もあるなとおもた。

 

波及問題。ダンスレッスンその他忙しすぎ!って皆で頑張って(笑)固めてたのに、普通に恋愛する余裕は、まぁ当然ある事がバレた。

リスナーがどう思って見てるのか知らないけど、ピュアな人と無頓着な人しか残らないとか・・・。

馬鹿なファンロールしてる人も居ると思ってて、本当に読めない。クリスマス見るに軽微寄り予想。

 

炎上って普段見てもない奴が色々言うからアレだけど、実際ファンは地雷っぽい女が欲しくて見てる?気もするし、復帰したらそれなりに収益出る可能性もあるよね。NTRとか流行ってるし。

毎回ファン心理で詰んで終わるんだよね。おちんぽ勢はスパチャしなさそうだし、やっぱピュアなんかな。

 

ーーー

別視点、推しが同じことやったらどうなるか想像したけど、本当に今回と全く同じ事やったら厳しいかな。「結婚してました」のみ許せる。

「気にせず励まして同じように推していこう!」って絶対ファンじゃなかったでしょ。限度ってもんがあると思うわ。

俺が金出すタイプのファンなら、シンプルに不快感が増すだけで同じ感想かな。マスはこんな感想持つ気がするが、どうでしょう。

 

令和も燃えてたし、最近炎上多いね。

賭博罪って罰金50万以下って出るけど、痛くも痒くも無いだろうね。イメージ毀損しただけ・・・と言っても元からイメージ悪いと思ってた。下品な奴が裏でも想像通り(?)

逮捕されるまでは下手なこと書きたくないけどそんな感想。

面接イメージと心理読みの番組で、経営っぽい小話も楽しかったから、キャスト入れ替えた方がオモロイ可能性ある。

 

 

もやもやしてたから書いてみたが、書いたら書いたで疲れた。やはり幸せな事書いてる方が良いわ。MDのデイリーも終わってないし。だっる。