切断バグ?

切断されたのに俺の負けにされた;;

そこから4連敗したので普通の勝率になりました。おわり。

先行だったのになー。そういうチート?

 

今日はやらた召喚○○が多くて、だとしても手持ちだと鉄獣が一番マシなので、それ使ってプラ1滑り込み。

アレイスター→無限泡影→シャドールなんたら

とかどのデッキ使っても負けそうな展開ばっかりで相当辛かった。

 

ラスト1戦で初めてドライトロンに先行取れたけど、あのデッキの後手やっぱり厳しそう。

バーデク読み金券墓穴拾いはありそう。

いやーγ読んでうらーらでしょ普通。

Gが一番受け広そうだが、ギリ負けてそう。ライストの方が採用枚数少ない話。

まぁ鉄獣増えてる気がしたし、ライストも増えそうな?Gの方が良いか。

つか先手で何残すか話せる次点で大体勝ってそう。

 

書いてたら体調悪くなってきたので終わり。後遺症強すぎ。