昨日はみ○とんって人がPUNK使ってたのでその感想。

ノイズが多いから枚数増やすのはちょっと思ったけど構築力無いので(ry

一番感動したのは、純構築の問題点が貫通力不足だったって所。うまく言語化出来ていなかったので感激。

幻影と組ませれば強そう→メインギミック幻影で良くね?になって思考停止した。

 

一応、フラク→キット召喚2除外→泡影→エンド

の場合って後続アリじゃないですか。でもハリラドンギミックに食らうとほぼ負けでしょ。俺が言ってた後続って全部通った後のシェンシェンは含んでないので一応。

 

細かい話まで書いたほうがプレイ含めて上手くなりそうなんだけど、なんかなぁ。

 

ーーー

融合フェス早くね?来週くらいのイメージだった。

ちょっと遊んで4-1でした。シャドールが恐らく一番強い。

私はデスピア堕天使で遊んでました。600ドラゴンデッキ。

 

資産無いので闇の誘惑入れてるけど、絶対トレードインの方が強くて辛い。除外したから階段使えなくて8割負けみたいな。

 

で、まぁ作るタイミングここしか無いし、超融合作りました。対面の超融合しか強くないです。現時点ではデスフェニに割られてるだけ。返UR求む。

 

堕天使ギミックが未完成なので純デスピアの方が強いかも。勝ててるのにパワー感じない不思議な感じ。

 

 

加えて、一日数戦のペースだと多分月末ダイヤ1無理ですね。フェスに吸われる。まぁいいか・・・。