日記

デスフェニ幻影でダイヤ2まで行きました。一番意味ないランク帯です。

ダイヤ1行ってブログ書こうと思ったら起動してもエラーなので逃げ。

 

BOTはダイヤ帯には居ないと聞いていたけど普通に居ます。ダイヤ3まで当たってました。

史上最弱のBOTがダイヤ3って事は・・・ってコト!?

そういう訳で、結構プレイ上手くなってきた自信あった所がよく分からなくなって終了しそう。

 

BOTと当たりすぎて、内部のコードが若干推測できました。

出来たんですけど、あれやってるの1業者なのかな?

コイントス切断されることが多くて、競合が居る予感。ダイヤ1行くだけならワザップがありそう。

 

待ち時間暇なのでルートのメモを書いたりして潰してた所

昔書いてた数学ノートが出てきて、今数学モチベが高いです。

大学で数学やるとゼミとかウザいので独学が一番おもしろいですよね。数学者にはなれないけどね。

ブラウン運動が難しすぎて詰んでたので、数えられるタイプの、マルチンとかの過程やりたいですね。

本当は代数の方が得意なんだけど興味無いんだよね。まぁここで言う得意って焼け石に水かもしれないけど。

 

関係ないけど、勉強苦手を自称してる人って自分の自信を削ぎに行ってるの良くない。テストで0点なのと自称得意なのを両立させても良いと思う。

ただ世の中勉強だけじゃないのも確かで、苦手だし好きな専門行くか~で成功してる奴も沢山知っていて複雑。

教育方針に口出すと嫌われるらしいしな。

 

上達法みたいなの色々あるけど、結局やり込みとモチベだと思うね。全てを捨ててガリ勉すれば勝つとは言えないけど、それに近い所で行くしかパンピーは無理。

24時間使って正しい努力の仕方がわからなかったら馬鹿で良い。

効率云々は僕も悪いので。

というか、進学校の人って基準高すぎて一般人のいう効率とかじゃない気もする。エリートの話聞いてもピンとこない所がある。

 

これも関係ないが、今はYou Tubeが面白すぎて勉強どころじゃない。

資産性のある時間の使い方をした方がアドって分かりつつ半分ミスってる。

マシュマロが~とか意味不明な研究せずにつべに代えてやれば一発。

教育成功してる家庭はこの辺良いイメージ。小4までくらいがラストか?

 

まぁでも才能持ちって環境劣悪でも上がってくるからあんま言ってもな。

統計的に多分無理と思うより、ワンチャンあると思いながら生きてた方が楽しいし。

 

つまり、きゅうりが4本取れたって話がしたかったワケ。