LLでダイヤ5到達。

幻影より強く感じたがランク帯のせいかも。メタのかみあい。

結界像とかカイザーコロシアムとか、そっち系のカードって強いね。

 

一通り触ってゲーム性理解して、結果飽きたw

なぜ飽きたかを長々書いてたんだが、キモくなって消しちゃった。短く言うとシャに飽きたのと同じ理由。

 

知らないカードを使って上手くなる、その過程とサイクル自体は好き、まぁ人間だれしも好き。

なので別に引退とかする気は無いけど、なんかちょっと飽きたね。

新パックが来ない3ヶ月で電脳詰めてた時が一番おもしろかった。まだやれてないこと多いので本質情報は語れないけど。

 

リンク3で無限妨害立つの強すぎたわ。幻影はGで終わりすぎ。

そう思うとGの評価難しい。

 

うららの打ちどころの話。

実質成金ゴブリンだから打たなくて良い、みたいなの分かりやすくて良かった。

割りと初動止めるのが正解になりがちだから微差だけど。

つか知らんカードが知らんカードサーチするの、初見で見分けるの不可能すぎる。

 

ーーー

一応、ダイヤ1まではそうけんの予定。あんまりこだわり無いけど。

天威の枚数だけ分からんけど、色々試しながら。

 

飽きてんのにやるのはゲームに遊ばれてる感あってしゃくだなぁ。