a

シャドバの話。

レベル上げでロイヤル使ってるけど、このデッキ勝率7割でキャップない?

負けた時、構築レベルで負けを感じる。

 

勝ちパターンが

・エリカを引いている

・ビクブレコンシード

くらいなイメージで、後者の通りが悪すぎてサブプラン無しが現状。

58銃士取られなくて勝ちとかも無くはないけど、勘定に入れたくはないかな・・・。

 

7割勝ててる時言うことじゃないけど、このデッキ弱いよな。

アドミラルがあればアグロが・・・

まぁ、現状ネクロ一強だから(ry

 

次のスタン落ちでリーダー落ちるけど、一番痛い気がする。

アリア落ちて最強レジェ来そうで来なかった事を思うと1弱あり得るw

バフドラみたいに、じわじわ金貨追加されてクラスごと殺されたらウケる

金貨財宝軸期待するより今季で500勝終わっといたほうがナンカイイ。

プレイ自体は簡単寄りだしね。

 

他はエルフのレベリングを残すのみだが、あのクラスもなー。

ラティカ落ちたらウィスプ貰えるかな。

水着レーネ4枚当たったから使いたいんだが、ちょっと微妙。

アンリミ向けの性能に見えて、実際そっちで使うともっと弱い。

 

ーーー

はねトびを極悪違法視聴してて、女優?って回転早いなーと思った。

消えた芸能人の傾向とか、裏が見れない俺目線何も掴めないけど。

俺にとっての芸能界ってYou Tube広告だから、まぁ実際は消えてないのかも。

そもそも結婚フェードアウトを消えたと表現するの悪いかも。

 

コンプラも大分変わった感じ。今思うとたしかにイジメを助長しそう。

やりとりだけ見るとかなり不快寄り。

企画と財力が良すぎて気づかなかっただけっぽい。

 

別に良いんだけど、大人の世界にも陰湿なイジメはあります!例えばこう!

っての、あんまりイジメに思えなかった。

やられないに越したことはないけど、男上司に殴られる(ボロクソ言われる)方が俺は嫌かな・・・。

 

そういう細かいのがイジメ区分なら、やっぱりコンプラとか守るべきかもな。

このせいでつまらなくなるなら元から~は思う。

 

ーーー

アニメの話

逆の事言うけど、昔のゆるいドラえもんを今見ると(展開予想出来なくて)おもしろい。

 

適当だけど、体感5年前くらいのアニメって結構オリジナリティがあって良い。

オリジナリティの話すると無限だけど、まぁ大体ね。

歴史的とか言うつもり無し。

 

バトル系とダーク系は見返す気にならないのが難点。

魔法使いの嫁とか良かったけど、見返すの辛い感じ。

 

ワートリ、つべ見てると腐女子視点のが多い。

ファンが女だらけだと嫌なんだけど、これどういう心理?

実質萌えアニメだったからって事か?うーん。

銀魂を素直に見れない青春を思い出した。