a

なろう小説感想

 

・いいところ

ゲームとしてやる価値ないMMO、RPG系が楽しめてる気がする。

ノッてきて実際のゲームやると残念な気持ちにさせられる。

 

・わるいところ

表現がチープすぎ。読んでて自分の格が下がっていく感覚がある。

 

有名所はアニメ化されていて、あえてディグる楽しさを言うなら、感覚的には1/1万くらいの抽選。

そもそも原作が売れてアニメ化された中で、好きだったアニメが数えるほどしかない。高めにいってこのくらい。

 

むしろ、楽しめない俺が悪い。

イエスマンのハーレムで気持ちよくなれない俺が悪いと思うね。相性が悪い。

アニメなら3倍速で飛ばし飛ばし見れるから・・・。

小説も「あ、お決まりのパターンだ!」と思ったら速読してました。小説で速読使うと思ってなかった。

 

ーーー

シャドバ、新カード結構出たので。

 

エルフを使いたかったんだけど、個人的に新カードの評価は低め。

ラティカの問題点って色々だけど、残り4点が多分解決できない。

7コスなのもなぁ。7リーサル出来る性能なら良かった。

進化権も過剰。

 

まぁコンボデッキって触らないと実感わかないから保留にしたい。

純粋な強さでTier2以上のデッキに組み込めなさそうなので、特に直近は作る価値なさそう。

長い目で見ても、アンリミレベルに届いてない。

ローテで活躍の機会があったとして、先攻ゲーメタトロンゲー8Tリーサルゲー環境になって、最終的に駄目そう。

 

けんさめ?が露骨にアンリミレベル。

今強いかは置いといて、いつかは絶対強い。

 

総合すると無関係のネメが一番立ち位置良さそう。

復讐は流行るだろうけど、大流行するかなぁ?

エルフ行けるかがここ次第すぎ。

 

引き続きネクロ最強だと思ってるが、復讐で越せるなら全然あり。

・・・まぁ進化大幽霊モル全部強そうなネクロがあらゆる面で良いな。

ローテの1000位って25kくらいか?

多分大丈夫だけどビショ次第かなー。

 

ーーー

・モノ

・リノの7キル(メタ込)

・モルの使用感

辺り試せれば十分そう。

 

一番実力出そうなのがモノっぽい。メタ次第だけど。

 

まぁ、特に何も思わなかったロイが糞勝てたので、なんにも当てにならないね。

ランクマのメタも特殊だし。

てかネメロイってどっちが有利なんですか?ロイがメタ外って訳でも無いと思うけど・・・なんかこう。

 

ーーー

今日の仕事あまりにも早く終わってしまった。若干眠い。

 

これも2行くらい書いて閉じる予定だったんだけどな。

今度から500字制限にしよう。行間飛びすぎて怖くなりそうだけど良いや。