a

懸垂する機械、ついでにディップス?っていう謎のトレーニングも出来るので一応やってる。

つべのいい人そうな動画、めっちゃ軽くやってるけど正直0.5回くらいしか出来ない。これやってる換算で良いのか微妙。

 

腕立て伏せとかも割りと一回も出来なかった寄りだけど、やってると何故か回数出来るようになったりするので、まぁ適当でええやろと思ってる。1年後も進捗無かったら考え直す。

 

懸垂は結構自信あって、実際出来るんだが、バリエーションが結構ある事を知った。

私が出来てるのは認知してる6種類の内1種類だけ。

じゅんて(何故か変換出来ない)のワイドがマジできつい。出来るようになる気配すら無い。

 

まぁなんか、周辺の筋肉が偶然育ってたまたま色々出来るようになれば良いなと。

運だけトレーニング。

逆に言うと狙って正しくやるの不可能ですね。やれたとて続かない。1年後余力があればワンチャン。

 

ーーー

プログラミング、めっちゃ日本語でコメント残す様にしてからマシになったけど、1日空けると仕組み全部忘れがち。

 

遊撃者を正しく計算したい→カードに2次元の情報が欲しい→もしかして組み直し?

が過ってて、手だけ止まってる。

正直ガチめんどい。

 

デッキを組んで保存するアプリくらい作っても良いんじゃないか。

でもモンスターを判定するだけなら適当にフラグ付ければ短期的に大した手間じゃないよな。

 

考えるだけ考えて何もしてない。

 

ーーー

結構今更ではあるけど、不動産系の知識が欲しい。

 

こういうの、脳内だと限界早すぎてほんと文章化する楽しみが無いね。

今日はざっくり調べたので明日はもう少し深く、日曜に個別で見れれば良いかな。