j

筋トレの話。

ワイド懸垂、少し出来るようになりました。

進捗良すぎてウソっぽい。フォームとか知らないでの本当に嘘かも。

 

物理的に、手が遠くにあると顔が上がらないので、いわゆる1回出来た状態もよく分からない。

うちの棒の一番外側でやってるけど、物理で言うなら段々離していくのが正しそう。今気づいた。

 

筋トレを半年とか1年やっても正直言うほど見た目変わらない事を知っているので、まぁ気長に。

出来るようになってしまった事で、回数増やしたり刺激変えたりしないと効かなそうで辛い。

 

ガリ筋トレの先頭を行くアンガ山根の様子を見に行ったらもう更新して無くてワロタ。

本当にむせてデスクが水だらけになってしまった。

 

回数決めて最大効率で筋トレみたいなの、怠惰なのでつづかなそう。

今くらいの距離感が丁度良いが、目標が弱すぎる。

連続8回が平均らしいけど、仮に10目標だとして

いや連続させて何か良いことあるのかな。

 

懸垂はやってりゃ出来ると思うけど、ディップスが不可能種目すぎて。

多分本当に半年掛かる。

 

ーーー

昨日のつづき。

電源ケチれるかどうか、調べたことを鵜呑みにするなら発電効率云々は適正価格付近になってそう。

要はケチれない(ケチっても意味ない)

 

ケースを使いまわしたい件、これも微妙かも。

高くすればするほど、例えばタイプDとか出たら完全終了。

今でも端子ほぼ使ってないし、作業なんて6年周期だと思えば何でも良い。

本当になんでも良いなら6年後ケースごと買い換えれば良いのでは・・・?

 

6年後にFPSにガチハマりして高級構成にするためにエアフローを~

とかも、言うほど同じフローか怪しいよね。

最近は水冷の性能が上がった事を知ったし、どうでもいい技術革新は起こりそう。