z

一発5勝抜け自慢

 

自分の記事見返したこと無いから分からないけど、編集画面だと画像がクソでかい。もっと小さくて良い気もするがどうでもいいか。

 

 

試行回数少なすぎ&ドラゴン提示されないで下手なこと言いたくないけど、ドラゴン弱ない?

託宣融合+具現化って事っぽいけどあんまり。進化がマイナーでケアのケアまで手が回ってないのかもしれない。

 

薄い筋で、5勝したすぎる人が嘘情報流してるまである。1ランプに具現化くっつく程度なら捲れる印象しかない。

1ランプを託宣に頼るなら具現化のバリューも下がりそう。

進化と相性悪いのは良いとしても、トークンに弱いの見過ごせない様な。

 

ーーー

緩和維持w

ドル円昇竜w

 

w