dp

HDMIからDPに移行する形で自作組んでたんですけど、ウィンドウを保持しない?とかいう仕様があるらしい。

最新情報が分からなかったので詳しくは不明ですが、端的にスリープモードが使えないと思って良いのかもしれない。俺にとってね。

 

じゃあグラボ変えるか~と物色してもHDMI4発みたいなパターンは低スペだった。

 

無限K無限リフレッシュレートでやることなんて無いし、正直ケーブルの覇権(利権)争い辛いものがある。

クリエイターは仕事だから置いといて、受け身の立場でハイスペックディスプレイ不要すぎる。FPSと格ゲーを若いうちにやっといて良かった。今やると無限に金かかりそう。

 

ーーー

真面目にやればDPの仕様乗り越えられるらしいけど、設定いじるの嫌な時期なので多分しない。

 

スリープをいつ使うか考えると、前日作業しきれなかったページ等を開きっぱなしにしたい時のみ。

ケチな人は節電かも。私は電気代に興味が薄いので計算したこと無い。

 

つまり作業内容保存してシャットダウンすれば良いだけ。まぁギリ耐え。

節電的にもこれが良さそう。

真面目に取り組むなら昼飯買いに行く時にスリープが最大効率?

 

経験則、前日の作業を残すとやる気も削がれるので良いのかもしれない。

機能を制限して効率アップ、ちょっと前流行ったね。

自己啓発本を売るとき、全く新しい視点の方が売りやすいらしいから(ry

 

ーーー

為替介入、あれ意味あるの?

金利差が原因だから遊ばれるだけでは?

あれ誰が決めたんだろう。

 

利益確定の為にあんなことしないよね。

よね、というか、無知すぎて何も分かってないけど。

でも、まともな理由なら矛盾多すぎて理解できない。国葬費を稼ぐなら金額大きすぎ。裏社会の黒幕プロジェクトでもあるんか。

 

ーーー

昼寝して起きて別のことしてたらクローズするタイミングを逃した。

 

介入はシンプルに効くと思ったからやった説を推しときます。

根拠なしで陰謀論考えると無限すぎてリソースの無駄なので。

 

ーーー

筋トレ、筋肉痛とか体調不良時は控えましょうが一般論らしい。

真面目にやらないなら思ってるより楽だね。全員やったほうがいい。

 

器具を使ってピンポイントに効かせる、ボディビル的なやり方は毎日やっても足り無さそう。

何より時間ばっかり掛かって面倒くさい。継続性に難あり。

 

体型が目標なのか筋肉量(力)がそうなのか、決めておくと良いのかもしれない。

 

私は目標立てると動けないタイプなので何も決めません。どうなってもいいです。