s

シャ。

エルフ微調整して勝てるようにしたけど、特に結論では無さそう。

対面がロックケアしてないだけって感じ。

 

コントロール系のBをいくつか使ったが、性能がピーキーでランクマ向きじゃない。

アニメに砕氷とか入れて意味不明にした形が一番勝ててた。多分100戦すれば収束してしまう。

ビショが今季一番弱そう。

 

進化Vを使ったがとても強い。Tier1あってもおかしくない。

ヴァンプ以下のデッキに人権無いの、やっぱりそうじゃね?

 

多分進化回数足りないから復讐タッチさせられて、リストは気分悪い。

進化ターンまでに何回進化出来るかが重要すぎてミラーが辛い。

ネレイアの時全然面白くなかったから嫌寄り。

 

進化>人形だと思うのだが、ラダーはネメドラが多い。

進化はOTKに弱いはずで、3すくみの最後がAFになる可能性がある。

まぁエルフが順当だと思うけど、謎のドラに阻まれて死にがちだった。

 

ーーー

結構久々にゲームしてる気がするが、こんな高カロリーだったっけ。

正直めちゃしんどい。支障が出るw

 

楽に勝つ方向だとゲームというか作業になってしまう。

ミラーが得意なの、もしかすると適応進化かもしれない。一番楽なギリゲームライン。

 

今後は楽に勝つ様に~とか言いたいけど、ぶっちゃけ少しは使わないとケアが思いつかない。こればっかりはどうしようもない。

 

とりあえず進化でグラマス踏んでからエルフ使おうかな。それまでお休みモード。

予想だけど人形はメタきついと思う。メタの二巡目で使おうかな。一番好き・・・いやナーフあるかな。うーん。

 

ーーー

自作PCラスト感想。

別に良いけどWin11に慣れない。もっというと使いにくい。

 

me→Vista→8→10

で、やっと落ち着いたと思ったらこれ。10年くらい戦いたい。

 

消す意味が分からん機能が消えてるのマジ残念。

上下のデュアルにウィンドウ移動させる時の最大化の引っ掛かりが無くなった代わりに、左右だとデフォでひっかかる。バグだろこれw

 

良いところはオフィスがちょっと無料で使える。

元々ブラウザで使えてたっぽいけど、まぁなんか優しい・・・。