a

軽く調べた感じ、ステッパーは要らないっすね。

金を捨てるかどうか迷うくらい金持ちなら良いんじゃない。

 

ミスマッチ

・筋トレしたいのに買っちゃう

・負荷が低い事に文句言っちゃう

 

機能面

・構造的に連続使用出来ない(10時間連続とか考えない方が良い)

・強度調整出来ないがち

・うるさがち

・機能盛ると高級

 

要はその場で歩ければ良い訳で、こんなもん買える要素ないです。

中に物入る箱とかで階段ごっこします。割高すぎる。

 

ーーー

今期のアニメ良すぎる。鬼滅以降レベル上がってる気がする。

水星は社会派だなと思っていたが、最新話を理解できる層限られすぎてる。ガンダムにしか許されない構成。

全く知らないけど半沢的な?

 

言うほどアニメに思い入れ無いから適当言うけど、萌えアニメ期間がやっぱり良くなかったんじゃない?萌え要素入れるのは良いと思ってるけど、あの時期のアニメ適当すぎんか。

 

中国の3D芸能人?もちゃんと美人だし、日本だけはポリコレに行きすぎないで欲しい。

ドラマは興味ないが、多分使わざるをえない。

アニメとかモデリングは良いじゃん美人で。

下着メーカーが普通のモデル起用するのは正直意味分かるんだけど、メタバースの下振れあるわ。

 

メディアの操作で造形の好みまで変わると思えないんだけどな。

平安美人とか言って、同じ時代に同じ立場の堀北真希を連れて行ってみたいね。

地域差モテも、いやモテてるなら良くない?移民入れろって話か?

 

調べてもあんまり納得感無かったけど、初動中国かもね。

洋ゲーはただでさえモデリングのレベル低い。

日本は圧に屈する未来しかない。

任天堂助けて~