s

スピーカー、昔調べた時より情報が充実していて面白かった。

細かい情報が物理すぎて基本なんも分からんかったけど。

 

ブラインドテスト(を俺のスピーカーで出力)を無限にやってる内に、今使ってるスピーカーへの肯定感が育ってきた。これ買い替える必要無いです。

 

経験的に知ってたけど、音量2DB上げただけのブラインドテストが一番衝撃だった。

ただ「やっぱり大音量は正義!」という程単純では無かった。まぁ2くらいならその単純さで包含出来てそうだったが。

 

オーディオ環境とPCデスク環境は両立しないっぽいし。

俺のスピーカー、モニターの裏だよ。置く場所がない。

 

ーーー

自作PC、たけーたけー言ってるけど、一番高いパーツ盛っても100万どころか50万強くらいだったりしない?

まともな用途ならむしろ安そう。

40が30万!?に心が慣れてきた。

 

ーーー

今日は3時起きだったので若干元気がある。

本当は今日中に新しい手法試したかったけど、まぁ5時間労働だとこの程度の進捗。

 

計画立てて上手くいかない事が多かったけど、多分これくらいガバガバに組めば良いんだろうな。本気で詰めると1分遅れで死ぬ。

会社に提出するタイプの計画でこんなのしたら怒られそうで出来ないよな。

成果主義だったとて俺が怖い。

 

自虐ネタ出来る奴って一番自信家だよな。

出来ない領域と出来る領域がはっきりある。

セルフイメージ的な話のれんそう。

 

 

明日くらいから時間じゃなく進捗を目標に出来そうだから、そうなるとまた変わりそう。

幸い今は楽しいと思えてる時期だから苦になってない。

ちょっとズラして苦しくなると本末転倒なので気をつける。

なんの話。