a

とりあえず勉強が一段落ついた。

ロジックとか一般論が好きな割に、それを個別の事象に当てはめるのが退屈すぎて苦手。

 

いきなりコード書いて自動化しても駄目な気がしてるので、最初は雑に手計算って感じだろうなぁ。

ざっくり問題点が既に見えてて、しかし使わない場合も同じという。

うーん。気が乗らない。

 

急激にテンキー欲しくなってきたな。買おうかな。いらんか・・・。

 

ーーー

アスキーのタイピング選手権みたいなの見たんですけど、プロ遅ない?

急に自信湧いてきたわ。

取れる内に取れるだけマウント。ちな出てたら俺が一位でした。おつかれ。

 

ーーー

最近特に何もしていない。

加えて最後にグラボ情報調べたからつべが案件チューバーまみれになってる。

誰が見てんだよと思いきや、普通に登録者多くて再生回ってる。?

 

普通に自社でやれば良くねと思っちゃうけど、何かあるんですかね。

「憧れの案件塗れさんが紹介して良いって言ってたし買おう!」って層が結構居るのかな。投げ方が雑な印象。

 

今の時期は最悪。資本主義って感じ。

 

グラボの値段も思った水準になってないのでスルー

雰囲気、5060まで待てるかも。

ただ、部屋の模様替えしたときにネジ締め端子のネジが抜けました。グラボ君の体力ドットと言った所。

 

チップ切り貼り方式がもう少し進めば安くなるんじゃないかなーと期待してるけど微妙。

2025年までに買えば直感耐えてる。

 

ーーー

忙しいから1試合が短いゲームをやるって人が居た。

素晴らしい自制心。俺なら長短に関わらず無限にやってしまう。

 

どうやって入れ込めば自然か考えてたけど、どう考えても無理。

 

これグラボ買うより10万くらいのモニター買ったほうが良いかもね。6年後は4Kにしよう。

 

趣味らしい趣味持つの体力勝負。大人が時計とか車に行くの分かる。買うだけ。

 

ーーー

本質情報書くわけにいかない、とはいえ内容が薄くて書いても(俺に)インパクトが無い。

これが終わりか・・・。

 

メモ環境を見直したお陰で、実は何も変わってないのに快適になった。

後はなんとなく発表を意識するくらい。

人に教えられたら~の奴。

実際は適度に頭のいい聞き上手な人は居ないので壁打ち。