a

今期一番面白いアニメは

チェーンソーマンでした。

 

なんかおすすめされてたので、逆張りで低く見てたけど普通に面白い。

EDが毎回凝ってて好き。

社会派。

 

ブルーロックもおもろいらしいけど、スポーツアニメは見ない事にしてるので見ません。

 

ーーー

今日は頭痛くて、なんかダラダラ書いてたら致命的になったので全消し。

気分で書き直してるけど、そろそろ寝る。

 

ーーー

想像通り、今のところ趣味がない。

特にやることがないので一日中銘柄分析してる。

言うほど高度な事してないけど、一応頭使うからか頭痛誘発。

 

正直言って細かい分析を必要としてないから余計というか過剰というか・・・これで判断狂うとむしろマイナスまである。

まぁゲームでもあるよね。新戦法試してる時が一番勝率低いやつ。でもやらないと次がない訳。

 

こんな感じで書くことがない。

 

正しくいうと、書くより先に情報が入ってくるからアウトが間に合ってない。

 

記憶力には自信あったけど、量が多いから小出しにアウトプットした方が気分良いかも。

 

ーーー

絶対にクリティカルなことを言わないように心がけてきたんだが、もしかすると逆にアウトプットの質に緊張しないから、謎の好循環があったのかも?

メモのデメリットは質を求める所っぽい。

 

文末に「何も分かりませんでした」を付けるとか、なんかそういうルール作りが必要そう。

俺だけかもしれんけど、アホのフリしてる時が一番偏差値高かった。なんで?

 

 

仮に、ニュース見たら一言感想書こう!だと、ダルくてニュース自体見なくなりそう。

いじりづらい。