t

続き。風呂沸くまで。

 

クラスと環境設定とコンフィグを導入してコード書いてみたけど、見た目完全にプロ。満足感を得た。

もっとまともな例外処理だったりログが書けるようになれば、完全に自己満足出来る。

 

ちょっと躓いてる所は、思ったより得られる情報が少ない。

今日は為替、金利、実質金利だけ。

金利と言っても無限のバリエーションがあり、思うような物が無く。

別のAPIを試しても良いのだけど、うーん。

 

明日は新しい知識入れるの一旦辞めて、これまでのコードを今の知識で書き直そうかな。今日の知識をもって結論として良いと思った。

 

ーーー

コードがいい感じになったらやっと解析に行ける。

ちょっとだけ勉強してみて雰囲気は分かったので、まぁ3日あれば経験自体は出来る読み。

こっちを先にやって、後でデータ作ったほうが良いような気もするし。細部に拘ると無限に進まない。

 

あんまり言いたくないけど、今が過去一面白い。

後は愉快なYouTuberが居れば完璧。

勉強系が多いのは分かるし、多分その方が儲かるだろうけど、結構穴な気がする。

自作PCとのアナロジーは、絵が地味だから成り立たない?

 

まぁいいわ終わり