a

誰も覚えてないと思うけど、ウーラノスのナーフ的中しました。な?

俺の居ない内にガルエルとかも当たってたみたい。他もありすぎて覚えてない。

信じろ

 

でもウーラノスに関してはオーブ入れちゃってたから駄目だ。光らせるならシコデッキにしよう。

 

ーーー

今日やたら眠くて後場寝てました。

配当タダ取り出来た奴を何となくで売ってみたけど、1日中デイトレやってたら正当化されたかな?って位置でした。瞬間は上手かったけど後場上げるならうらんでよかった。

 

実質ボラなし堅調で、想定よりやりやすい相場になった。

過去一で跨いだけど、思ったより大丈夫な感じ。

川崎汽船とか一応ポジ解消したけど全然つえー。こんな大型株でも過去検証より分析が効くの駄目でしょ。お前ら何してるんだ。

これホールド出来たやつは次の王になれそう・・・とか言うとズルズル下げるフラグ。

 

配当が落ちて~未来暗くて~的な事言うYouTuber多すぎて、その割に再生回ってた感じ。あの程度で良いなら俺も投資顧問とかやろうかな。ちょろそう。客層ゴミそう。

これだけ立てれば明日は下げるかも。すまんかった。

 

個別株の開示のみで素人がそれっぽい事を言うの簡単なんだよね。

動画の活用法でオススメなのは、1ミリも知らん企業を紹介してもらう目的で流し見する事。分析目的ならド短期の自己流でも十分通じる。

いやそう、逆に通じてびっくりした。悲しさ半分で許した。

 

ーーー

大型株の分析で肩慣らし出来てきた?ので、小型株行ってみようかな・・・

流石になんちゃってファンダ過ぎて駄目かな。一手ズレた時のダメージもキツそうだ。

増資とか、真面目にやれば読めるんかな。

 

「売上が鈍化してきてるので駄目ですね~」系も意味不明。

小型にファンダ効いてるのかから調べないとだめか。あんま気にされてないなら辞めよう。

 

やること多くて面倒くさくなってきたな。やっぱやめようかな。雰囲気投資さいこー

 

ーーー

結論、自分の判断を信じよう。

インフルエンサーTwitter、や板の意見を聞くのも良いけど、最終判断を自分でやってる風に寄せたほうが良い。円卓はあかん。

 

なんか本質情報()出そうになったから終わり。メモったら皿洗いしよう。

明日は読書の日にしようかな。スキマ時間を見つけて読書は高度すぎた。1日潰す所存。