a

スト6

βのジュリに対してリリーが弱すぎるんだけど気のせい?

この性能差ってコマ投げで埋まるんですか?

 

今のところトレモだけだが、リリーは簡単そうに見えて結構ムズい。

もしかするとスト6自体結構複雑に作られてて、この意味でモダンを光らせたいのかも。

なんか、普通に状況限がムズくてやり込みゲーって感じ。

 

3日と1日だから慣れもあるけど、正直ジュリのほうが簡単だと思う。勝つのが簡単なのは知らんけど。

風溜める→絶唱ガード→二択

だと思うけど、最終的に風ためれなそう。

というか昇竜やらどうでもいい技で消費してしまうのも辛い。トレモしかやってないけどね。溜めで択るキャラ嫌すぎる。EX使うのもどうなんだ。

 

ーーー

初日、Steamエラーになってギリ復活で良かったね。俺はエラー見て寝た。

あのとき無駄に連打したせいか、アバター引き継いだはずなのに消えちまった。文句はこれだけです。

資産余ったら作り直す・・・ほど拘り無いんだよな。黒人男とか一生選ぶことのないキャラだ。

 

キャラ、ジュリルーク以外だとケンが気になるくらい。

ジェイミーもコマ投げの代償が酒なら全然強そう。

P性能的にキャラコロ出来ないので、1週間くらいリリー使うと思う。なんならこいつ下から数えたほうが早いかもだけど。

コパンで頑張ったら行けるのかな。投げキャラあるあるも調べとくわ。

 

前ステは調子良くて8Fくらい。最大値は1P2P変わらなかった。

悪くて10Fとか。フレーム出るの良すぎる。

速度より筋肉とか神経の問題で疲れる。モダンにダッシュボタン付いたらヤバかったんだろうけど(ry

その時はクラシックにも付けて欲しい。無いか。

 

起き攻めとかも一応調べてるけど、真面目にやると周辺が結構しんどい事を思い出した。今作がDCGでも普通にムズいと思う。

 

ーーー

休みの日に先物だけ上げるの辞めて欲しい。

けど最近これが日常で麻痺しちゃってるわ。バフェ兄ありがとー。もう関係ないか流石に。