2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Vtuberおじ

昨日夢に推しが出てきて、多分人生で一番幸せな時間を過ごせた。 寝てる間は極楽みたいなことわざあったと思うけど、ほんとそれ。 別の話、今日の昼飯作ってるときにコラボ配信20分くらい聞いて、晩に聞くかと思ったら削除? ちらっと顛末知ったのでちょっと…

a

ゲーム用に買ったグラボがあって、1日でゲームに飽きたので余っている。 仮想通貨高いし、マイニングやろうか悩んでる。 悩むというか、手続きが面倒くさい。儲けの概算も月1万程度で、うーんって感じ。 似た所で、コモディティ用の口座を作るかどうかもメン…

ワードウルフ

って重度が居ると成り立たないよね? 逆転ルールがローカルっぽいけど、どっちにしろ厳しそう。 勝率求めるゲームってよりパーティー暇つぶしゲーっぽいから、なんかボッチ視点で尊いゲームだわ。 ーーー 久しぶりにスプラのプレイ動画を見てしまった。 スプ…

セルフカット5回目

9回目で減価償却。 大分慣れた。近所のガキ切ったらお礼言われるレベル。実際そんなイベントは無いけど。 コツは、キリ残しを残さない事。切り過ぎたら取り返しが付かないとか思ってると1クール苦しい思いをする。髭剃りの剃り残しくらい、意識して一生懸命…

精神の平穏

ユニクロで4年前くらいに買ったパジャマが、伸びすぎてオート萌え袖になってる今日このごろ。 物持ち良い奴がブランドの服買うべきなのに、そういう奴はオシャレにお金を使わないし、ファッション業界も耐久性を望んでないジレンマ。 ユニクロの生地が良いの…