2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勝率だけ自慢して寝ます。 NRフェス、全体で20-4の勝率83% メガリス使った部分だけだと勝率100%でした。サクッと8連勝してミッション終わったので来週は遊びます。 さっきも書いたけど、コイントス切断には遭遇せず。勿論俺もしておらず。 変なデッキ使わ…

マスターデュエル、対面に来ると知識不足で嫌な思いするデッキランキング1位、閃刀姫説。 魔法の効果覚えられない;; 対閃刀姫に限って手札事故ってロングゲームを強いられる印象が強く、ついさっきもそれだった。お相手がやたらケア上手かった。対話感あっ…

プラ1

2期連続電脳でプラ1達成。 時期と仕組みで全然凄く感じないのが残念だが、まぁ良いでしょ。 デッキ分布は圧倒的にその他が多い。特定のデッキにメタを張った構築はオススメ出来ない。プレイ時間少ない&勝率が高いので収束してないのかも。 なので、トップγ…

NR

デッキ決めましたか? 私はピラミッド・タートル→ヴァンパイアロード→ヴァンパイアという発想で、アンデット罠ビート的な物を組もうとした結果、最終的に真竜にしました。 罠デッキには強い永続とリソース循環が必要なので仕方なし。 デッキ枠が無いので真面…

本日のマスターデュエうr ・「メスガキは後から出たモンスターの効果を無効に出来ない」事を知らずに負け。 ・「パキケを効果破壊するとリバース効果発動しない」事を相手が知らずに(?)勝ち。 ・「VFDはリーダー付与」を相手が知らずに勝ち ウィッチクラフ…

童話迷宮が聞きたくなったのでアマプラでおとぎ銃士赤ずきんを検索すると、変なAVがヒットして笑いました。 微妙にアニメのカバー範囲が狭いですよね。ハンタもずっと有料だし。幽遊白書買った瞬間無料になったのでもう二度と無料まち。 5D'sも一生見終わる…

マスターデュエル義務3RTA、測ってないけど新記録。 ・VFD光→VICTORY ・九竜→うらら→γ→VICTORY ・強貪→九竜→VICTORY Tier1デッキを練習するならゴールドという歪んだ世界来ているな。 続けててもハンド強くて勝ってたけど、公開情報的には即サレしない方が俺…

エルドリッチが面白い。 パシフィスにハマって、ついに罠デッキで一番強そうなエルドを作ったので雑に回してみたけど相当強い。強くて面白い。 曜日と時間帯が良かったのか?知らない間に15連勝してゴールドを抜けてしまった。 @イグニスター、前にアイラン…

今日のマスターデュエル ・コイントス切断に失敗した怪獣カグヤ?どういう事? ・事故った図書館エクゾディア。え? ・俺が何も引かなくて負け。ジウロンジウロンγドライバーチュチュエγ抹殺ゴウドンw で、多分最速でデイリー終わった。 一応新しい展開パタ…

どうでもいい訂正

5ヶ月位前?ipv6が付いてて(略)速い!的な事を書いた気がしたのでその話。 結論から言うとルーターが対応していなかったみたいで、対応するルーターに買えたら2.5倍くらい早くなった。 ・前々回がおそすぎて、回線変えただけで爆速になってしまい勘違いした …

マスターデュエルの話。 最近パシフィスコントロール(?)デッキを使っていて、結構面白い。 コントロールデッキは難しい!って感じでも無い。遊戯王のコントロール(罠デッキ?)簡単かもしれん。初心者が知った気になる曲線のアレかもしれないが、でもホント…

電脳堺で3連勝しました^^ 連勝うんぬん以上に、手に馴染んできた感あって嬉しいです。 ソロモードやりすぎて、初手見た瞬間最終盤面浮かぶようになりましたね。何事も上達は嬉しい。 ツォルキン、ニビルケア以外にも後手1リーサルに使えたり万能でした。4…

a

洗濯の話 脱水がネックなのは間違いないが、そもそも手洗いがしんどい。 それも当然で、普段ボタン押して終わりの作業に比べて重労働すぎる。比較対象が悪い。 近所のコインランドリーが200円だったので、どう計算しても買ったほうが安い。 二槽式は、機能的…

食欲無いので暇つぶし。 ツイッタ見てたらねねちがトレパクしたとかでカバーが声明出してた。 個人的にねねち好きなので、なんとも言えない感情。「あんなことする子じゃ無いんです・・・」って感じ。 ぱっと調べると「法人の場合は3億円以下の賠償」とか書…

マスターデュエル、電脳と鉄獣で前期プラ1までやった感想。 遊戯王は12年ぶりくらい?の初心者。 結論、どっちのデッキも難しい。 鉄獣が難しすぎて、暗記すれば勝てる電脳(展開型)握ったが、思考難易度に変化なしw むしろルートがややこしい分ちゃんと難化…

マスターデュエル、コイントス切断があるのは仕方ないから後手に寄せたデッキを~みたいに思ってたけど 「カードショップはイカサマ師ばかりだから負けて当然」って意識は絶対良くないよな。なんで早く対応しないんだろうコナミ。 抹殺の指名者3積みしてる奴…

神にトラップは

GX見終わりました。 Rだと上級呪文なら効く、みたいな感じらしいですね。黒魔族復活の棺は上級って事かな。原作でもガバいんで、別に良いですけどね。別に・・・ ユベルとカイザーは常識人のイカレ枠って感じで好きでした。他のキャラはイカレの中の常識人。…

訂正 1. サイドラでも先手取るらしい 2. 青龍の隠された効果で時械神デッキを破壊出来そう ーーー 我ながらメンタルのブレがやばい。昨日仕事した方が良かったかもしれん。やる気0。死にそう。