今日のマスターデュエル

コイントス切断に失敗した怪獣カグヤ?どういう事?

・事故った図書館エクゾディア。え?

・俺が何も引かなくて負け。ジウロンジウロンγドライバーチュチュエγ抹殺ゴウドンw

で、多分最速でデイリー終わった。

一応新しい展開パターン覚えたから披露したかったんだが・・・。平日にこうなれ。

 

ヴァーミリオン自爆ルート、あれ考えた人頭柔らかすぎるでしょ。ルート増えすぎてメモ帳ぐちゃぐちゃ。

それ以外にも無いと思ってたルートが結構見つかって、禁止改定までに使いこなせる自信が無くなった。

学生視点アプデ欲しいんだろうけど、後3ヶ月はこのままで良いなぁ。時間経つの早く感じるわ。

 

展開デッキ、コツさえ掴めば大枠は簡単かもしれないけど、細かい所がやっぱり難しく感じる。

攻略終わらずに禁止は想定外のシナリオだったが、まぁ本当に禁止来るまで色々考えます。書きながら考えたいけどあまりにも間違うので裏で。