2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

a

スト6ベンチ1050ti フレームと垂直同期を気分で弄って2枚ずつ。 NOMALだと水中でした。無理。

a

幽霊犬ナーフかぁ。 ・・・あんまり言うことが無いね。ローテは新段待ちです。 アンリミはうんこ中にやってるけど、グレモリー出さずルートが熱い。 ネクロミラーの後手捲くるのこれしかない。デスタは先行カードなので数減らしてもいいし、先手勝率を安定さ…

a

スト6前 V Street Fighter V - Steam Charts S Shadowverse - Steam Charts スマホゲーをPCでやる異常者たちより人口が少ない、と見そうになるが、思ったよりは大分多い。対戦可能外国人を含めるとダブルスコアついてると仮定。 4やってる時、俺の同ランク帯…

a

www.youtube.com 投資詐欺をロジック成敗しようとしたら、ぼったくりバー方式でした動画。 正義の味方は警察に任せよう。 投資詐欺撲滅≒国民総投資家だと思うね。 1株から買えるようにして、議決権などを100株からにすれば、もしかして鯖落ちしたりする? ミ…

a

スト6、色々書いたのだけど、ベータに色々言ってもなと思って消した。 最終日は忙しくてプレイ出来ませんでした。 技術的なこと繰り返すのダルいので終わり。 もし買うなら、1日のプレイ目標を究極まで薄める感じになりそう。 5年で1年目のトップレベルちょ…

a

スト6、今シルバー2ですw 鈍るっていうか混ざるっていうか、まぁ元からそんなもんだった。 やっと下げ止まってきたので適正ランクと見て、テスト終了までにシルバー3を目指すぞ! ーーー ・対モダン 思ってる読み合いにならなくて、予想通り別キャラ。 通常…

a

葬送ネク、なんか弱かった。え? 勝率でいうと7割ジャスト。あんま言いたくないけど連携の方が勝てた。 先攻でテンポムーブするとハンド切れちゃうから、画像右端のおっさんよりフギムニの方が強いか? ラカン本体プランあるやん!と思ってから勝てなくなっ…

a

最終こんな感じで勝率72% ・新レジェンドより放浪のが強い ・双剣は弱い ・ヴァイスはネクロの6コス止めるために必須 ・ミカエルが思ってた10倍強い 大参謀の採用理由がよく分からなくて抜いてる。もしAOE目的ならミカエルで足りてる。環境が固まってないか…

変な箱

探して持ってきました。10年前くらいか? 右上が何故かセレクトで基盤壊れたかと思いました。セレクト辻とかあったね。 一応気を使って静音ボタンと静音レバーに変えてるんだけど、騒音カスタムの方がゲームは楽しかった。全然おすすめじゃない。 レバーがダ…

a

s アディ、単体性能だけで見るとガルラ以外面白くない。 環境込みで言うと、狂乱マナリアがナーフされたら何かはあるかも。 マナリア、ナーフするほどと思わないけど、難しいから使われない割にメタりたい人が多くてゲーム体験が悪すぎる。 メタデッキ貫通は…

a

pixel 7a 買って2日くらい経った気がするので。 まず、俺の箱の中にyoutube premiumの3ヶ月チケット入ってなかった気がします。目が腐ってるのかも。 どうせ生活レベル上げると苦労しそうなので使う予定は無かったし、転売も怠いしクレームはもっとめんどい…

あの、初優勝ですw ネクドラブウィッチビショ抜いて勝ち!正直めっちゃ嬉しい。 お供はHUNTER×HUNTERのOPED集でした。勇気の讃歌なんだよね。 ラストのビショなんか、こっち後手で悠久2枚安息2枚貼られてるから勝てたの奇跡。 勝った理由は相手のベレロ欠損…

a

ストアクレジットの有効期限、やっぱ来年まででした。訂正。 おまけがつく期限と混乱してました。対あり ーーー 現環境に対応する為に構築変えました。 この後某実況者に変なデッキでボコられて、その後9連勝して終わり。 実質20連勝。悲しすぎ。 動画化決定…

a

ガジェット iphoneもipadも、シャドウバースでフリーズするようになった。変え時。 ケータイ使わないので完全に死んでからでも良いんだけど、ちょっとずつ不安なアプリあるので一応。遅くて来年中には変えないとまずい。 pixel tablet に期待してたんだけど…

a

久しぶりに起動した気がする。運良くて5勝。 なんか回復多いから、流石にもう駄目かも。想定環境から大分ズレとります。でもヴァンプ。 ーーー アディショナル見ました。 なんか弱いね。まぁつまんない分には良いかな。別のこと出来るし。 もう明確にフィニ…

a

You Tubeの長文コメは必要以上に下がるけど、ツイッターはそうでもない。 見たい人じゃないからそらそうなんだけど、ちょっと可愛そうになるくらい。 ーーー AI絵のトレンドを見た。 ・感情論すぎ ・食い扶持が無くなる者同士の戦いなので当然ダサい こうい…

a

スト6キーボード入力の話。 昇竜を D→S→S離し+P で出すのが楽、の続き。慣れを考慮せず不器用向け。 アケコンとキーボードの差が離し入力っぽくて、ピアノ押しなんか絶望的。 上の入力だと右下+Pで暴発しがち。 普通離しってPKの方だからややこしいけど、…

a

6 キーボードでのコマンド入力、思ったより簡単。 というかキーボードが一番カンタンだと思う。レバーは逆に難しい。左手腐ってんだ。 レバレスは昔脳内でやった感じこれよりムズかった。 使い慣れたデバイスが板 ・波動はズラす感じ ・立ち昇竜は方向押して…

a

6 デモ版やりました ・セビ3みたいなのが強い、場合ヤバいので逆説的に緑のダッシュが一番強そう。 ・キャミィがモダンで死にそう ここまで分かりました。 ダッシュが強い=投げキャラが強い、になるかは不明。ダッシュをコパンで止める層が上位何%かも微妙…

a

SQLite、ちょこちょこ勉強してるけど 俺の理解と用途だと、SQL文を覚えるよりdfに変換しといて、そっちで整形した方が簡単な気がする。慣れもあるけど。 サーバーへのアクセス、処理の重さ・・・等はちょっとよく分からん。 ややこしいこと言われると無しで…

a

ホロの格ゲー出たらしい? 配信見てる感じみこちもスバルもおらず。アシストに居るって感じ? アキロゼが強いって噂。 カプゲーは一般人に負けない自信あるけど、その他忙しい系は下手くそなんだよね。 アケコンも実家だし。箱コンは捨てた気がする。キーボ…

a

データ取得、アプデ無さそう、なんなら悪化してたわ。 別の方法を見つけたけど、包囲網完成したら買うしか無さそう。JPXの優待これになんない?高すぎ。 別の方法を一応見つけたが、調べた感じ継続的に使え無さそう。 一個かませて~とかすれば良いっぽいけ…

a

GoogleDriveの操作大体分かりました。 コーディングダルいのでドロッグ&ドロップですべてを解決する所存。 昨日隠しファイルを見たせいで無駄に混乱してしまった。 ーーー s 最近あんまやってないけど、マナリア使っててマーズロイきついから数戦使ってみ…

a

HUNTER×HUNTER見終わった。昨日か一昨日からずっと見てるから流石に眠い。 ネット見ると暗黒大陸編が未完結らしいけど、これ以上は調べずにNGワードにする。 回収してないフラグ多いし当然だが、別に完結でも良いとは思った。 めっちゃ面白かった。 ナニカが…

a

アマプラかdかにHUNTER×HUNTER来てて、今更めっちゃおもろい。 整理された幽遊白書、中人試験までのナルト、そういう印象。最初の試練がマラソンなのも少年の心くすぐられる。 今ゲームの所だけど、結局なろう系って枠自体は面白いはずで、色んなところから…

a

s マナリアメタ?の変身デッキ、時間勿体ないから即リタしてたけど、なんとなく最後までやったら全勝でした(4/4) 意味不明だね。誰に勝つんだろ。 マナリアに勝ちたいならマーズロイ一択だと思う。 どこを取っても相性が悪すぎる。欠損でしか勝ててない。 1…

a

s www.youtube.com 第二弾。ちょっと緊張したけど再生されてなくて安心した。Vlogにしても良いかもしれない。 僕が知らん間に機械ネメ強いことになってるらしい。 信じられないけど、追い風なので良し。 9でトイレポロックすると1点得するよ、的な事が綺麗に…