a

久しぶりに起動した気がする。運良くて5勝。

なんか回復多いから、流石にもう駄目かも。想定環境から大分ズレとります。でもヴァンプ。

 

ーーー

アディショナル見ました。

なんか弱いね。まぁつまんない分には良いかな。別のこと出来るし。

 

もう明確にフィニッシュカードはコスト7以上にされてて、ゲーム性の変化が望みにくい感じ。5Tくらいで決着でも良いと思うんだよな。今のエルフみたいな。

ドローしまくって再現性とか言われても、そういう人は遊戯王やるでしょ。あれ再現性すごいよ。

 

学園タイプの追加も無いように見えるし、なんかなぁ。

使い捨てのタイプ刷って環境調整したほうが簡単なのは分かるけど。

やはり収益性が終わっててリソース割けないって事なんでしょうか。

 

ガントレットがいつの間にかルピで入れるようになってたし、コイン入れてゲームは受け悪かったんだろうな。収束待てないか。

月500円くらいでレート戦導入とかどうですか?バトルパスのおまけでも良い。

今のランクマッチ雑魚狩りすぎておもんない。おっおっお。

 

ーーー

自分より強いやつを探すのが難しいって話があるらしい。

いっつも大体トップレベルになったら辞めるから気が付かなかった。

学問系だと上の方が多い気がしてくるし。引退(就職)

 

投資でも色んな意味で上居るしな。

 

上手いと強いは違うって奴、投資だと解説者は禁止ってルールがあるから分からない。

実際金入れてる奴だけで良いならイコールだと思っている。

下手だけど強いって、認めたくないだけだよね。強いだけで良いじゃん。

上手いけど弱いとか最悪すぎでしょ。

 

あ、人居ないでいうと、俺がやってたFPSはキルレ上がりすぎると上級鯖に隔離されてゲームできなくなる仕様だった。まぁでも、ほんとこれだけ。

 

 

PTSゲーミングもやりづらくなったし、あーまじで面倒くさい。

なんとなく見てるけどじかそうで切ろうかな。

まぁでもそれはそれで、名前覚えてない奴こぼすし。あーだる。

気になるやつ+ランダムで見て寝るわ。絶対見切らん。