2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結構やる気に溢れていたのに、意味不明の用事で半分熱中症になって一日終わりました。実働3時間くらいで、まぁスモールステップということで、自分的には合格。 秋なのに暑すぎた。 ipv6を使ってみてるんだけど、回線速度100倍いかないくらい早くなった。仕…

某、日本人投資家なら絶対知ってる通販サイトで初めて買い物してみた。 特定ジャンルでアマゾンの品揃えが悪くなってて、その補完にちょうどよく、品揃えも十分であった。 で、早速具合悪い事が起きて、在庫ミスか同時注文のラグか分からないけど、まぁそう…

シャ

ちょい悔しいので訂正記事 資産0なのでラスワとマナリアだけ回して9-2(一敗は融合忘れなのでノーカン)。新環境はシケてる予想は当たり。 こないだ書いた「思ったよりパワーあるように見える」みたいな話は蝙蝠見えたからそう書いた。ヴが強い予想も(書いて…

ネット環境復旧した気がするので記念カキコ レンタルWIFI中は通信量全部みこちに使ってたので他何も知りません。ホロジュールも見てなかったから本当に何も知らない。 シャドバの新パック情報ちらっと見たけど、思ってたよりはパワーある感じで、流石に環境…

訳あってレンタルWIFIで生活中。 普段何GB使ってるんだってくらい不便で困ってる。 つべ見るためにゲーム用借りたけど全然足りない。画質最低にしても気を抜くと一発アウトなところがある。 で、ゲームなんてもっとできない。ログボすら貰いたくないレベルで…

超越の構築が分からない話。 複製無くても水晶起動しがちで、ハンド捨てるために打つ事まである。なんならファティーグする。複製要らない? ラミエルバフされただけで負ける。一応リスの方が勝ち目ある。リスなのか? クラークなのかマナリアなのか?要らな…

;;

GPA決勝、2敗で終わりw いかないよう 機械ネメ: 一応ラダーで当たるまで回して1試合練習したんだけど、きついと思う。 相性差の他に手札も勝つ気無かった。無かったけど、2点差で負けたから多分プレミ。 3枚目のマイザーに進化切れてればベルフォの返しで2…

シャ

イグドラ: レイジなので強い。本体は弱い? 3枚以下なら2枚引くのか、単純に2枚引くのか読み取れないけど、肉付き7コスのグランって感じ。 バフドラに入れてくださいって事? ビクトリー: コントロールっぽい性能がキモいけど、アクセラが強そう。 本体は…

シャ

ミッションドラで5連敗して諦めて変更押した。 今、全ドラゴン弱いね。びっくりしたわ。Tier2、3でも勝率出せる自信あったけど、ドラゴンだけ無理かも。ローウェン云々以前の問題でしょ。 義務GPはスペルで一発4抜けしたので終わり。好きなスリーブが別にあ…

はあちゃまの奴

しらんけど、夏休み終わったらまた3ヶ月くらい休止して、例えばバイトとかした方が良いと思う。バイトしてバイト代で買い食いして遊んだら良い。 世の中医者みたいな、文武両道で何でも出来て慈悲深い超人も居るけど、99%それに当てはまらない。 女なら、顔…

シャ雑

グランプリ走るのが辛くなってきた。 なんで一応大会なのに残基16もあるの?負けたら終わりで良くねぇ?毎回初日一発4~5勝してる俺の身にもなってほしい(自慢)(優勝なし) ず~っとスペル使ってるけど、キープが未だにフワフワ。 負けパターンから考えて超越…

親が旅行から返ってきて、飯も不味くなり、部屋も汚くなり、本当に精神が衰弱して体調がずっと悪い。びっくりするくらい辛い。 見る人が見たらすげー怒りそうな文章。こう思うというメタ的視点でより体調が悪い。 ーーー 理想のゲームを考えてた。 時間が掛…

シャ

グランプリ水晶入りのスペルでA抜け。 なんか似た構築やたら見ると思ったら有名人が使ってたらしいですね。お気に入りだったのに表に出てしまった() マナリアだとセレマグで大体詰むから、そこが改善されてて割と良く 逆にリオードにフェイタルで返せないか…